【RISKY】広瀬ひなた役の萩原みのりは病気だった?父や高校など現在について&cmやドラマ代表作まとめ

花

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は今、人気急上昇中の女優・萩原みのりさんが過去に病気だったかということや現在の活動から、おすすめドラマや映画出演作についてご紹介します。

2021年3月からスタートする人気漫画の実写版ドラマ【RISKY】でも広瀬ひなた役で地上波連ドラ初主演となる萩原みのりさん。過去には表参道高校合唱部」でメガネの地味女子を演じて話題になりました。そのほかにも「神様の言うとおり」「 リアル鬼ごっこ」「昼顔 」など、数々の話題作やCMにも出演しています。名前は知らなかったけど、顔はしってる!という方も多い女優さんですね。

この記事では、萩原みのりさんの年齢や学歴・家族構成などのプロフィールや経歴から、話題の演技力の評判出演作品についてまとめてみました。過去には「背中の病気」で熱中していた新体操も諦めたという過去を持つ萩原みのりさんの性格についてもお届けします。

2021年も「RISKY「花束みたいな恋をした」など色々な作品に度々登場!この機会に萩原みのりさんを知っていただき、更に作品を楽しんでもらえたら幸いです

参考記事↓地上波連ドラ初主演作MBSドラマ特区「RISKY」ついてはこちら↓

萩原みのりは何者?歳などwiki風プロフィール

萩原みのり(はぎわら みのり)
  • 1997年3月6日生まれ(24歳)
  • 愛知県出身
  • 155cm / B型
  • 2012年「進研ゼミ・歌う新高1生」で芸能活動開始
  • 2013年 TBSドラマ「放課後グルーヴ」で女優デビュー
  • 所属事務所:ソニーミュージシャンアーティスツ→スターダストプロモーション(2018年5月~)
  • 趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・写真を撮ること・新体操
  • 目標:橋本愛

萩原みのりさんは1997年3月6日生まれ愛知県出身。身長156cmで血液型はB型です。所属事務所はデビュー当時はソニーミュージシャンアーティスツ。契約満了後、2018年5月からスターダストプロモーションに移籍。同じ事務所の橋本愛さんが目標でもあります。

元はプロの新体操選手になるのが夢でしたが、地元の名古屋でスカウトされて芸能界に入りました。新体操についてはかなり熱中していたので、後ほどくわしくご紹介しますね。スカウト当初は芸能界は別の世界だと思っていましたが、演技のレッスンを受けていく中で女優の道で行きていくことを決意。

2012年に出演した「進研ゼミ・歌う新高1生」でデビューし、2013年に出演したTBSドラマ「放課後グルーヴ」で女優デビュー。その後、2015年にはTBSドラマ「表参道高校合唱部!」で注目されて以降は、映画「人狼ゲーム クレイジーフォックス」などに出演。2016年には映画「64」「何者」、初の舞台となる「遊侠 沓掛時次郎」に出演するなど活躍の場を広げています。

2021年には話題映画の「花束みたいな恋をした」にも出演しますし、3月25日からスタートするMBSドラマ特区「RISKY」で地上波連ドラ初主演を務めることも決まりました!今、最も注目の女優です。

本名は?

“萩原みのり”は芸名ではなく、本名です。「みのり」が平仮名で覚えやすく、可愛いですよね。これから本格的にブレイクすること間違いなし

【萩原みのり】演技力の評判

萩原みのりさんの演技力の評判がわかる情報を紹介します。2018年に出演したドラマ「I’s」。演じた磯崎泉の性格は大胆な言動を仕掛け、積極的でありながらちょっと繊細という難しい役でしたが、その役に見事ハマり「演技が上手すぎ!」という高い評価に。その演技力は他のヒロインたちにも影響を与えるくらいドラマを盛り上げました。

2017年に出演した映画「ハローグッバイ」では繊細かつリアルな演技で思春期の少女たちが抱える孤独やデリケートさを見事に表現し、東京国際映画祭でも絶賛を浴び注目されました。萩原みのりさんは、若手の人気女優さんの中でも、これからますます輝くことが期待されている女優さんなのです。

【萩原みのり】中学高校や大学はどこ?

萩原みのりさんの学歴についてです。出身校を公表していませんが、「新体操に打ち込んでいた」「新体操の強豪校に通っていた」ということがわかっていますので、出身中学は「名古屋女子大学中学校」高校は「名古屋女子大学高校」と予想されています。この学校の卒業生には女優の香里奈さんやモデルのえれなさんも。

萩原みのりさんの大学に関する情報は発見することができません。ですので、大学には進学していないと考えられます。また、大学に進学しなかったのは芸能生活に専念する為とみられています。

萩原みのりはハーフ?父や弟はいる?

萩原みのりさんの家族構成は、父・母・弟がいるということが分かっています。とてもきれいな顔立ちでなので”ハーフなのでは?”とも噂されていますが、「日本国籍」で、父親も母親も日本人。生粋の純日本人です。家族仲はとても良くて、特に父親LOVEなんですよ。周りにファザコンと言われるほど、父親のことが大好きで「父親と結婚したかった」といったエピソードもあります。

萩原みのりさん曰く、父親も弟もイケメンなんだとか。それは父LOVEになりますよね。弟とも仲が良く、今でも弟の誕生日を祝うことを欠かしていません。萩原みのりさんは、とても温かい家庭で育ったんですね!

萩原みのりは病気で新体操を断念するもポジティブな性格

萩原みのりさんは元々、プロの新体操選手になるのが夢でした。幼少時代からトレーニングに奮闘し、中学も新体操の強豪校に進学できたのは幼い頃から培ってきた負けず嫌いな性格だからこそ!今ではポジティブな性格になったという萩原みのりさん。しかし、昔はネガティブだったとの情報も。

実は、すべてを捧げて打ち込んでいた新体操を「背中の病」でドクターストップになり、断念しなくてはならなくなった辛い過去があるのです。その時は、今までのことがすべて無駄だったと思っていた程に落ち込んでいました。ある時、母親から「人生に無駄なことはない!全部生かして前に進めばいい!」とのメッセージが。そして町中でスカウトされ芸能界への道が開けます。このことから、”おかげなんだ”と思えば色々なことが開けてくる!とポジティブ思考に変わっていきました。

幼い頃から色々な経験をして、様々なことを乗り越えてきたことでメンタルも鍛えられ、強くなったのです。そして、体育会系の出身であるので挨拶や上下関係がしっかりしていて、人間関係も良好。周囲からは「芯がしっかりしていて前向き。人に優しい子」という評判です。SNSの発言からも性格の良さがうかがえますよ。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、写真を撮ること、新体操です。

萩原みのりの恋愛や結婚は?

萩原みのりさんは2021年現在、独身でありまだ結婚はされていません。これまでの熱愛情報や恋愛について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。熱愛報道や彼氏の噂が無いという所は「しっかりもの」な性格である萩原みのりさんらしいなとも思います。それ以上に父・LOVEなのかもしれませんね!(笑)

【萩原みのり】出演ドラマや映画&cmなど代表作

主な出演作品一覧
  • テレビドラマ
    放課後グルーヴ(2013年)
    表参道高校合唱部!(2015年)
    狙撃(2016年)
    ソースさんの恋(2017年)
    幕末グルメ ブシメシ2!(2018年)
    I”s(2018年)
    37セカンズ(2019年)
    病室で念仏を唱えないでください 第7話(2020年)
    Memories〜看護師たちの物語〜(2020年)
    RISKY〜復讐は罪の味〜(2021年)
    お茶にごす。(2021年)

  • 映画
    神さまの言うとおり(2014年)
    人狼ゲーム クレイジーフォックス(2015年)
    昼顔(2017年)
    心が叫びたがってるんだ。(2017年)
    一礼して、キス(2017年)
    普通は走り出す(2019年)
    転がるビー玉(2020年)
    37セカンズ(2020年)
    花束みたいな恋をした(2021年)
    街の上で(2021年4月9日公開予定)

  • 舞台
    遊侠 沓掛時次郎(2016年)

  • CM
    ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座(2012年)
    ジョンソン・エンド・ジョンソン アキュビュー(2013年 )
    日産 ハンズフリー・ラブ(2020年 )

出演ドラマ「I's」
かつて週刊少年ジャンプで連載され、世の男性を虜にした伝説的な作品と知られている「I’s」。「I’s」は1人の男子高校生と4人のヒロインたちとの恋愛を描いた作品で、2018年に待望の実写ドラマ化されました。今でも多くのファンがいる作品に、注目度も抜群だったこの作品のヒロインの1人に萩原みのりさんが抜擢。

萩原みのりさんはサブヒロインとも言える磯崎泉役で、思いを寄せる主人公に積極的にアタックをしていく役どころ。原作でもかなり人気があるキャラです。泉というヒロインの心の動き、”まっすぐなところ””強がっているところ””寂しがっているところ””調子のいいところ”を完璧に表現しきっています。

主演映画「お嬢ちゃん」
この作品は萩原みのりさんが主演を務め、「役者で行きていく決心になった」作品です。映画「お嬢ちゃん」は、神奈川県鎌倉市で暮らす一人の若い女性”みのり”の生き方を描いた物語。この頃の萩原みのりさんは、色んな薄っぺらさに嫌気がさし周りも自分も大嫌いで、役者を辞めることばかり考えていた時期でした。そんな若い女優のむき出しな気持ちを心に秘めて”みのり”を演じています。

あまりにもピュアで鮮烈かつてないヒロインが誕生しました。若き新鋭監督と若き女優が全霊をかけて挑んだ”孤独な青春映画”となっています。

2021年3月スタートの地上波連ドラ初主演作品「RISKY〜復讐は罪の味〜」はTSUTAYA TV / TSUTAYAプレミアム2021年3月18(木)から先行配信されます。

初回入会から30日間無料お試し中!

出演ドラマ「表参道高校合唱部!」

芳根京子さん主演、2015年に放送されたドラマ。東京・表参道にある「表参道高等学校」が舞台でした。昔は合唱部の名門校と知られていた学校を立て直し、かつての栄光を取り戻していく物語。萩原みのりさんは普段は根暗だけれど、合唱部メンバーの前だと急におしゃべりになる佐々木美子役を演じました。この作品では萩原みのりが演じる佐々木美子の恋物語も描かれていて、ドラマの中で1つの見どころとなりました。

「表参道高校合唱部!」はU-NEXTで見ることが出来ます。

31日間無料トライアル実施中!

見逃し配信バナー

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

萩原みのりが可愛い!

今回は今、人気急上昇中の女優・萩原みのりさんが過去に病気だったかということや現在の活動から、おすすめドラマや映画出演作についてご紹介しました。

知名度も少しずつ着実にあがり、大ブレイクも間近では?!と思われます。ハーフなのでは?と思われるほどの美しいビジュアルだけでなく、中身もポジティブ思考でしっかり者という性格もお墨付きの女優さんでしたね。小さなころからの夢を病気で手放さなくてはいけなくなったという辛い過去があったけれど、今までの経験もすべて活かして現在は次世代女優として注目されるようにまでなった萩原みのりさん。幼い頃から新体操で培ってきた精神力の強さと身体能力の高さ・表現力を武器に、他の女優さんには出せない「味」のある演技をこれからも沢山みていきたいですね。

2021年3月からの初主演ドラマ「RISKY」では、どんな表情を魅せてくれるのでしょうか?今後も萩原みのりさんから目が離せません

[ 【RISKY】広瀬ひなた役の萩原みのりは病気だった?父や高校... ]芸能,女性芸能人2021/03/18 01:12