【ソロ活女子のススメ】ドラマ第10話ソロスポーツのネタバレ!感想と見逃し視聴も

女性

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年4月からのドラマ「ソロ活女子のススメ」第10話のネタバレ感想やあらすじなどについてご紹介します。

第9話は、恵が好きなネタを食べまくるソロ寿司とソロボウリングでリベンジに挑戦しました。第10話では、ボウリングに続きソロスポーツ!恵はボルダリングと暗闇フィットネスに挑戦しますよ。今回恵が訪れたのは、全国に展開中の「FEELCYCLE」と、川崎にある24時間営業の「壁屋」です。

この記事では、ドラマ「ソロ活女子のススメ」第10話のネタバレや感想などについてご紹介します。第11話のあらすじについてもご紹介しますよ。

「ソロ活女子のススメ」第10話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【ソロ活女子のススメ】ドラマ第10話のネタバレ

ダイジェスト出版。五月女恵(江口のりこ)は後輩・青木遥 (佐々木春香)と太る太らないについて話しています。同僚・石岡洋平(渋谷謙人)はフットサルで足をケガした様子。スポーツの話になり、石岡は恵を食事に誘います。が、時短で退社した恵。

今夜のソロ活「暗闇フィットネス」へと向かいます。フィットネスジムへと向かい、着替えをする恵。暗闇サイクルをこなして、これは集中できると感じます。声を出すところで乗り遅れたりしながらも、エンターテインメントのようだとエンジョイした恵。そのままボルダリングへと向かいます。

グループが多そうでしたが、ボルダリング自体は1人でやるのでソロなのかどうかが分かりづらいと思う恵。ボルダリングはソロ活としてはハードルが低いと感じます。ボルダリングの説明をうけて、挑戦してみる恵。すぐに登れなくなり、「舐めていた」と思います。

ちゃんとイメージして登るということをアドバイスされ、再び挑戦。すると、見ていたほかの女性に応援されます。つい声をかけてしまう、と言うその女性に応援されて頑張る恵。意外と1人で来ている女子は多いとのこと。1人だからこそ声をかけてもらった、それもまたソロ活の醍醐味。今度は他の女性に声をかけてみる恵でした。

ダイジェスト出版。石岡を手伝ってあげる恵でした。

第11話のあらすじ

「ダイジェスト出版」編集部の契約社員・五月女恵(江口のりこ)は、好きな時に好きな場所へ行き、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”に邁進中。準備や道具の重さ、着火技術など“ひとり”のデメリットが集結しているソロ活女子にとって最強の敵…バーベキュー

一度挑戦し失敗した強敵に、恵はリベンジを果たすべく再挑戦。準備を進めながらソロ活とは…他人とは…という哲学的ともいえる重要なことに気付く。そして激烈に旨い焼き物を食らう…

https://www.tv-tokyo.co.jp/solokatsu/story/

「ソロ活女子のススメ」第11話を先行配信で見る↓

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【ソロ活女子のススメ】ドラマ第10話の感想

暗闇フィットネス、一時期テレビでも良く取り上げられてましたよね。私も気になっていました。暗闇だから周りのこととか気にせずに出来そう。しかも楽しそうでやってみたくなりました。ぜひ、これはソロで挑戦してみたい!と思ったら、思い返したら私はいつも1人でジム行ってました。というか、ジムって1人で行くものだと思っていました

「連れフィットネス」とか「連れジム」ってあるんでしょうか。プログラムならあるのかな、、でもプログラムで1人で参加している方多い印象ですが。トレーナーさんがいるのでソロでも浮かないですし。ボルダリングも1人でやるものなので、ソロでも気軽に参加できそう。色々ソロスポーツはやってみたいですね。

「ソロ活女子のススメ」原作を見てみる↓

【ソロ活女子のススメ】ドラマ第10話のまとめ

今回は、2021年4月スタートの新ドラマ「ソロ活女子のススメ」第10話のネタバレ感想やあらすじなどについてご紹介しました。

ソロフィットネスとソロボルダリングをエンジョイした第10話。さて、次回はソロバーベキュー!これハードル高そうだぞ!どうする、恵!?

「ソロ活女子のススメ」第11話は2021年6月11(金)深夜0時52分からテレビ東京系列で放送予定です。お楽しみに!

参考記事↓そのほかの4月スタート新ドラマ↓
[ 【ソロ活女子のススメ】ドラマ第10話ソロスポーツのネタバレ!... ]ドラマ2021/06/05 08:39