【3Bの恋人】ドラマ第10話ではるはヨシとユウどちらを選ぶのかネタバレ!感想や見逃し視聴についても

ピンクのハート

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月のドラマ「3Bの恋人」第10話(最終回)の感想やネタバレ・見逃し視聴などについてご紹介します。

第9話では慎太郎をふり、ヨシには「幸せにする」とプッシュされてはるの気持ちは揺れ動きます。第10話は遂に最終回!ヨシのバーのオープン日にいくものの、ユウのライブに行くことを決意するはると、そんなはるの背中を押すヨシ。ユウは遂にはるへの想いを告白します。ですが、結局はるは「ユウとは付き合えない」という結論に。

この記事では「3Bの恋人」第10話の感想ネタバレ、見逃し視聴についてまとめてみました。第10話のあらすじについてもお届けしますよ。最後までご覧いただけたら嬉しいです。

【3Bの恋人】ドラマ第10話のネタバレ

ヨシ(桜田通)がバーで「幸せにする」とはる(馬場ふみか)を抱き寄せた時、偶然にもユウ(神谷健太)が現れます。抱き合っている2人を見て、出ていってしまったユウ。はるはユウを追いかけ、バンドが解散してしまったことを謝ります。ユウはヨシと付き合ってるのか、と聞きますが否定するはる。そして、バンドを辞めて後悔しないのかと話します。やってきたヨシはここから先はユウの問題、とはるを諭しました。

シェアハウスに帰宅したユウ。はるがキレイに部屋を掃除してくれていました。そこに慎太郎(HIROSHI)が現れて、はるに振られてしまったけど後悔はしていない、と話します。片づけられた部屋で、ギターを取り出してはるの言葉を思い出すユウ。ヨシのバーを訪れたはる。新しく任されるバーのロゴをはるは「」が描かれたものを勧めます。ヨシは家みたいだから、というはるに歓喜するけど恥ずかしくて後ろを向いてしまうヨシ。そして、オープンの日に必ずきてほしい、と言いました。

ユウはバンドのメンバーに謝罪し、「Beyond Brooklyn」は再会。シェアハウスで話した2人は、新曲を披露することになったと、はるに今日のライブのチケットを渡します。「待ってるから」というユウ。その様子をヨシは見ていました。その日はヨシに誘われたバーのオープン日。はるはバーを訪れますが、ユウのライブに行くことを決意します。ヨシは迷うはるの背中を押しました。ライブハウスには客は誰もおらず、ユウが1人で待っていました。そして新曲「はる」を歌いだします。歌い終わったあと「俺と付き合えよ」と言うユウに、はるは「今は付き合えない」と返しました。今まで流されるままに恋愛をしてきた、ちゃんと好きになってから付き合いたいというはる。

3か月のシェアハウス生活も、あっという間に最終日ささいな幸せなあふれていたこの日々を忘れないと想うはる。すると、祖母からもう3か月旅行を延長すると連絡が。あと3か月あればワンちゃんあるぞ!と沸く3B。「家賃を払う人が好き」というはるに「払う払う!」と散っていった3B男子でした。

【3Bの恋人】ドラマ第10話の感想

終わってしまった…。3Bロスや、、もう、、(早い)。はるに「家みたい」と言われて喜ぶけど、恥ずかしくて後ろ向いちゃうヨシ、良い。はるの背中を押すところ切なかったあ、、泣。もうヨシとくっついてほしかったよ視聴者的には、、。最後に背中を押す役目だったのかもですが、はるの気持ちに気が付いてちゃんと背中を押すヨシかっこええ。良い。

しかし、ユウ、想いを告げるのが最終回とは。正直、ここまで引っ張るとは思わなかったぞ(笑)。家賃100回払いて、、。ユウ、、100回払いて(笑)ワンコインかよ!(笑)「待ってるから」ってとこ良かった…良かったよ泣。ライブハウス貸切って待ってるとか、最高か。ユウ、やればできる子。やればできる子じゃないかい泣。

いや、はる、ヨシに押されてユウへの気持ちを自覚したと思ったら、、違うんかい(笑)。何だったんだあのくだり。まあ並んでご飯食べる3Bが可愛いから許す。というか慎太郎だけ最終回前にアッサリふられてて、めっちゃ可哀想。。まあ家賃を払おうとする3Bが可愛いから許す

【3Bの恋人】ドラマ第10話の見逃し視聴

「3Bの恋人」ドラマ第10話の見逃し視聴は、U-NEXTとGYAO!・TVerで配信中。U-NEXTは第1話から見ることが出来ますので、過去の話もおさらいしたい人にオススメ。さらにU-NEXTには、原作の漫画「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」も!見逃し視聴と原作を一緒に楽しめるのが良いですね。

TVerは1週間限定で最新話のみ、無料で配信しているサービス。また、途中でCMもあります。

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

見逃し配信バナー

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

【3Bの恋人】ドラマ第10話のまとめ

今回は、2021年1月のドラマ「3Bの恋人」第10話(最終回)の感想やネタバレ・見逃し視聴などについてご紹介しました。

結局誰ともくっつくことのなかった結末でしたが、3Bとのワクワクシェアハウス生活は続くようです。桜田通さんを始め、イケメンに好かれるという展開は全女子キュンキュンするポイントばかりで見ていて本当に楽しかったですね。ユウとのことも断ってしまいましたが、「ダメ男子」といわれる3Bたちとの交流を通して、はる自身も成長したということなのでしょう。スペシャルドラマでも良いから続編やらないかなあ!期待です。

[ 【3Bの恋人】ドラマ第10話ではるはヨシとユウどちらを選ぶの... ]ドラマ2021/03/15 08:47