【3Bの恋人】ドラマ第3話のネタバレ感想!見逃し視聴とあらすじについても

ピンクのハート

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月放送開始の新ドラマ「3Bの恋人」第3話のネタバレと感想・見逃し視聴についてご紹介します。

「3Bの恋人」第2話は3B男子とはるが、シェアハウスで一緒に暮らすことに。4人の関係性の始まりが描かれました。第3話では、遂に3B男子との恋が動き出す…!?この記事では「3Bの恋人」第3話の感想とネタバレ・見逃し視聴についてまとめてみました。

第4話のあらすじについてもお届けしますよ。最後までご覧いただけたら嬉しいです。

【3Bの恋人】ドラマ第3話のネタバレと感想

慎太郎(HIROSHI)が天然すぎる…。背後から抱きしめ&褒められる&髪の毛乾かしてくれるって。キュンすぎることしかしてないような、、。美容師が3B男子なのも分かるような気がしますね。

この天然タラシの性質?のせいではるはかなり怖い思いをするわけですが、、。というか軽くホラーだったんですが(笑)でもここでちゃんと助けてくれるユウがカッコイイ!ただのチャラ男じゃないぞ!「俺のぬくもりが覚める前に帰ってくるから」ってセリフもまたカッコイイ。あっという間にユウ派になった女子多そう、、。

慎太郎の行動は天然かもしれませんが、確かに誤解させまくりの行動ですよね。ビシっといったはる、よく言った!おそらく次はユウのターンなのでしょう。ユウとはどうなるのか?キュンキュンさせてくれることに期待です!

iPhoneとイヤホン

美容師の慎太郎(HIROSHI)に背後から抱きしめられ、ご飯に誘われたはる(馬場ふみか)。「一流の店」と聞かされデートに出かけましたが、着いたのはそこらへんにありそうな大衆食堂もやしラーメンを美味しく食べる2人。そこには1人の女性が…?

慎太郎ははるの肉じゃがを楽しみに帰宅しますが(女性から食事の誘いを断り)、あえなくの食べられてしまいました。はるのためにヘアクリームを貰ってきてくれ、髪の毛を乾かしてくれる慎太郎。その様子をユウがじっと見つめていました。慎太郎がドライしてくれたお陰でトリミングサロンでも髪の毛の調子が良いと褒められたはる。そこにもまた1人の女性の影が…?

ある夜。はるのスマホに大量の知らないDMや「慎太郎は私のもの」という言葉、そしてはるの盗撮画像が送られてきました。いきなり家のチャイムがなり、電気が落ちます。様子を見てくるというユウを引き留めるはるに「俺のぬくもりが覚める前に帰ってくるから」と告げるユウ。

2人はそのままリビングで夜を明かしました。朝になり、ヨシ(桜田通)が帰ってきて「また曲のため?」と言います。慎太郎が帰ってきて事情を知り「(その女の子は)ちょっと勘違いしてるから注意するね」と言いますが、はるは「あんたの行動のせい。そんな言い訳は女の子には通じない」と返しました。はるはDMを送ってきた女の子と会い、事情を聞いてきたのでした。慎太郎の行動は優しさではなく残酷だと諭し「女はあんたのマネキンじゃない」と言い放ちます。

その後、慎太郎ははるにきちんと謝罪します。はるは今夜の夕飯は(慎太郎が食べ損ねた)肉じゃがだと言いました。慎太郎はスタイリストになったら最初に髪の毛を切ってもいいか聞きます。はるは「おばあちゃんの次ね」と答えました。皆と一緒に肉じゃがを食べるはる。そこであの夜のインターホンは慎太郎停電はヨシのせいだと知ります。

トリミングサロンで勤務後。ユウが突然やってきて「付き合えよ」とはるの手を取ります。

【3Bの恋人】ドラマ第3話の見逃し

「3Bの恋人」ドラマ第3話の見逃し視聴は、U-NEXTで見ることが出来ます。「3Bの恋人」はU-NEXT独占配信!しかも、U-NEXTなら原作漫画「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」もあります。見逃し視聴と原作と一緒に楽しめるのが嬉しいですね。

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

見逃し配信バナー

ほかにはTVerとGYAO!などでも無料で見逃し配信がされています。ただし、TVerはCMがあり最新話のみの配信になりますので、じっくり見たい人はU-NEXTがオススメですよ。

【3Bの恋人】ドラマ第4話のあらすじ

はる(馬場ふみか)を公園に連れて行ったユウ(神谷健太)。「Beyond Brooklyn」の初ワンマンライブのチケットを貰います。職場の先輩・麻美(八木アリサ)は「騙されてる!」と断言。

はるは麻美の「白シャツにスカートで5㎝以上のヒール履いてる女は全員ボーカルの女」という意見を偏見だと思います。しかし、実際ライブ会場を訪れると「白シャツ・スカート・5㎝以上のヒール」の女が何人もいました

ライブ終了後、「白シャツ・スカート・5㎝以上のヒール」の女・香奈(永尾まりや)が「次はこんなタイプか」はるに吐き捨てます。どうやら、ユウは曲作りのため毎回違うタイプの女を選ぶとのこと。その夜、バーを訪れるはる。暗い表情のはるに、バーテンダーのヨシ(桜田通)は…

【3Bの恋人】ドラマ第3話のまとめ

今回は、2021年1月放送開始の新ドラマ「3Bの恋人」第3話のネタバレと感想・見逃し視聴についてご紹介しました。

第3話は慎太郎とはるの関係が描かれました。次はユウですね!第3話のようなカッコよいユウが見られることに期待しましょう。

第4話は関東のテレビ朝日で1月30日(土)深夜2時30から。関西のABCテレビで1月31日(日)23時25分から放送予定。お楽しみに!

[ 【3Bの恋人】ドラマ第3話のネタバレ感想!見逃し視聴とあらす... ]ドラマ2021/01/26 09:16