【3Bの恋人】ドラマ第7話の4B男子の正体ネタバレ!見逃しや感想&あらすじについても

ピンクのハート

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月のドラマ「3Bの恋人」第7話の感想ネタバレ・見逃し視聴などについてご紹介します。

第6話は風邪をひいてしまったはるを3B男子がお世話してくれました。徐々に3B男子と距離を縮めていたはるですが、第7話ではまさかの「4B男子」が登場します。かつての既婚子持ちだった恋人にそっくりの4Bどんどん距離を縮めていくはる。

この記事では「3Bの恋人」第7話の感想ネタバレ、見逃し視聴についてまとめてみました。第8話のあらすじについてもお届けしますよ。最後までご覧いただけたら嬉しいです。

【3Bの恋人】ドラマ第7話のネタバレと感想

道で公演のチラシを渡された男性(マコト:田村健太郎)が、既婚で子持ちだったかつての恋人・大輔にそっくりでした。思わずその場で固まってしまうはる(馬場ふみか)。

シェアハウスでは、ヨシ(桜田通)には女性が訪ねてやってきて、慎太郎(HIROSHI)には女性から連絡が。ユウ(神谷健太)には着払いの宅配便が届き、はるが変わりに支払うことに。その後、はるは道中でまたマコトを見かけてしまいます。三度、道中でマコトと会ってしまったとき「ずっとあなたの事を考えていました」と言われたはる。そして連絡先を渡されます。トリミングサロンでそのことを知った麻美(八木アリサ)は、舞台役者は絶対ダメ!やたらと酒を飲み、だいたい借金しているからだと言います。

麻美に忠告されたにもかかわらず、マコトと一緒にリサイクルショップで小道具を選んだり、居酒屋に行ったりするはる。飲みながらマコトの話を聞いたりしているうちに「もっとはるのことを知りたい」と言われます。帰宅してからもマコトから連絡がきて思わずニヤけるはるでした。ヨシはバーでヨシに、はるがかつての恋人にそっくりの舞台役者とデートしていることを告げます。

シェアハウスで朝から可愛いお弁当を作っているはる。それを遠くから見守る3B。ヨシは「アイツだ…」とお弁当を作っている相手はこないだチラシを配っていた人だと推測します。慎太郎は思わず「辞めて」と言い、ヨシも「俺よりそいつの方がいいの?」と言ってきました。ユウも気をつけろ、と言いますがはるはマコトはそんな人じゃない、と言います。はるはマコトの稽古場にお弁当を作ってもっていきました。

ユウのバンド「Beyond Brooklyn」がメジャーデビューのスカウトを受けます。その頃、はるはマコトから、公演が中止になってしまうという連絡を受け取っていました。

バレンタインスイーツ
感想
3B男子との恋模様が順調に進んでるな…と思いきや、まさかの4Bが出現!(笑)しかもかつての既婚子持ちだった恋人とそっくりって。まさかこんな展開になるとは思いませんでした。しかも4Bめのマコトがめちゃめちゃフツメン(役者さんごめんなさい)ってゆう、、(笑)

3B男子がイケメン揃いなのに、マコトに心惹かれるはる!3Bよ頑張れ!というか焦ってくれ!!ヨシ!「俺よりそいつの方がいいの?」は言われたかったけども!もっと行動に移してくれ!はるは戻ってこい!!

あと割と衝撃の事実だったんですが、もしかして連日、マコトにお弁当作って持って行ってたのか、、はる、、、尽くす系の女だったのか(笑)ここは1つはるが成長する機会なのかもしれない!!

【3Bの恋人】ドラマ第7話の見逃し視聴

「3Bの恋人」ドラマ第7話の見逃し視聴は、U-NEXT・GYAO!で見ることができます。第1話から配信されているので、最初から見たい人はU-NEXTがオススメ。さらに、U-NEXTには原作の漫画「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」もあります。見逃し視聴と原作を一緒に楽めるのも嬉しい!

無料視聴はTVerで視聴可能です。1週間のみで途中でCMがあるので要注意。最新話のみにもなっています。

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

見逃し配信バナー

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

【3Bの恋人】ドラマ第8話のあらすじ

劇団を主宰するマコト(田村健太郎)から公演が中止になってしまうかもしれないと連絡がきます。理由は「劇場費が払えない」から。そのメッセージを見て家を飛び出したはる(馬場ふみか)は、現金が入った封筒をマコトに渡します。「公演が終わったら必ず返す」と言って、マコトははるを抱き寄せました。

そんな2人の様子をたまたま通りかかったユウが見てしまうことに。一方、ユウ(神谷健太)はメジャーデビューのためにレコード会社に出向きます。そこで女性プロデューサーから明日、会長にデビュー曲の候補を聴かせたいと言われ、ユウは制作中の新曲を仕上げてくることを約束。

翌朝、メジャーデビューが決まるかもというユウを励まして出かけるはる。その様子を見た慎太郎(HIROSHI)は心配しています。はるは、職場でマコトに送ったラインが既読になっていない事に不安を覚えます。

【3Bの恋人】ドラマ第7話のまとめ

今回は、2021年1月のドラマ「3Bの恋人」第7話の感想ネタバレ・見逃し視聴などについてご紹介しました。

第7話で出てきた「4B」。このかつての既婚子持ちだった恋人にそっくりなマコトはどっちなのでしょうか。良い人だといいけど、、そうじゃない予感(笑)次回は一気に3Bもはるに押しまくってくれるでしょう!期待大!

第8話は関東のテレビ朝日で2月28(土)深夜2時30から。関西のABCテレビで2月29日(日)23時25分から放送予定です。お楽しみに!

[ 【3Bの恋人】ドラマ第7話の4B男子の正体ネタバレ!見逃しや... ]ドラマ2021/02/21 09:32