【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第4話ネタバレ感想!テイクアウトでひねくれるつぐみ

食事
こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年7月スタートのドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第4話のネタバレや感想、あらすじなどについてご紹介します。

「ひねくれ女のボッチ飯」第3話では、クレーマーたちに絡まれたつぐみがトラウマのある居酒屋へ向かいます。1人カウンター席の刑に処されながらも、ポテトサラダ、炙りレバー、もつ煮込みを堪能しました。

第4話では、家とバイトの往復という変わらない刺激のない毎日を送るつぐみ。「ある意味」同じ目にあっていたホワイトホースのポエ…投稿にあった釜揚げしらすピザとイカ墨コロッケをテイクアウトしますよ。今回つぐみが訪れたのは三軒茶屋『トラットリア・ミシン(東京都世田谷区下馬1-37-7)』です。

この記事では、ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第4話のネタバレや感想などについてご紹介します。第5話のあらすじについてもご紹介しますよ。

ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第4話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第4話のネタバレ

刺激のない毎日を送るつぐみ
とあるコンビニ。ひねくれ女の川本つぐみ(飯豊まりえ)は、働きながら永遠と続くようにも思われる日常生活に危機感を覚えていました。たまに感じる刺激と言えば、お会計が「777円」になったことくらい。23歳の女性がこんなんで良いのか?と感じるつぐみ。

先輩の岡林早苗(片桐はいり)にも「家とバイトの往復なんて」といわれてしまいます。岡林にバーベキューに誘われますが、誘いを断ったつぐみ。今日は早くあがっていいよと言われて帰路につきます。家に帰っても何もすることがないと思うつぐみの元にホワイトホースが投稿したという知らせが。

そこにはつぐみと同じように永遠に続くような刺激のない毎日を送っているホワイトホースのポエ…投稿にあった「ふらぁいあっうぇ~い♪釜揚げしらすピザ」のお店に向かうことにします。

ふらぁいあっうぇ~い♪釜揚げしらすピザ
釜揚げいらすピザのお店はこれまでと違ってオシャレで女子でも入りやすそうなお店でした。しかし、お店は貸し切りになっており、つぐみはピザをテイクアウトしていくことに。ピザを手に入れたつぐみは温かい内に食べようと、近くの公園に向かいます。トロトロに焦げたチーズ。しらすの塩っけ。イカ墨コロッケ。途中現れたカップルににねくれながらも、堪能していきます。

すると、同じようにご飯を食べに来たおじさんが近くにやってきました。「やめてくれ~」と思うつぐみを余所に口元についたトマトソースを指摘されます。「翼があったら飛んでいきたい」と思うつぐみでした。

その頃ホワイトホースは、、?
ホワイトホースこと白石一馬(柄本時生)は会社で上司に嫌味を言われていました。つぐみからきた「いいね」を嬉しく思っています。その直後、仕事の成約の連絡が。白石は自分とつぐみの誕生日が同じなのでは?と気が付きます。
第5話のあらすじ

嘘が苦手な川本つぐみ(飯豊まりえ)、バイト先のコンビニで客の新沼聡子(鈴木亜美)に正直に喋り過ぎて失敗してしまう。店長の三好哲也(ダンディ坂野)が取り繕うも、聡子は帰ってしまう。バイトの先輩岡林早苗(片桐はいり)に「嘘も必要」と諭されるも、納得できない。

そんな時、ホワイトホースこと白馬の王子のインスタが更新された!「ビューティフルライ」というポエムとともにアップされたのは、見たことのない魅力的なタイ料理。夜道、つぐみはその店に導かれていく。つぐみは、大人の階段を一歩上がっていくように、店への階段を上がっていく…。

https://www.tv-tokyo.co.jp/hinekure/story/

第5話を先行配信で見る↓

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第4話の感想

ふらぁいあっうぇ~い♪で私の腹筋は死にました。下野さん…。何やってるんや…。急に…やめて急に。しかしピザおいしそうでしたよね~。今回はホワイトホースにしてはオシャレなお店だったかも。外で食べる出来立てのピザとか最高ですか。イカ墨コロッケ!?初めて見ました…。どんな感じなんだろう。

いや、でも、つぐみの水でかすぎないですか!?1リットルのやつ…?え?鞄に入るの、、か?あとつぐみとホワイトホースの蓋ぐがすごいたっている…。

【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第4話のまとめ

今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第4話の見逃し視聴やあらすじネタバレなどについてご紹介しました。

テイクアウトでひねくれた第4話。ホワイトホースとつぐみのフラグがバンバンたっていますが、会う日はくるのか!?次回は「タイ料理」です。

ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第5話は7月22日(木)深夜1時10分(時間変更)からテレビ東京系列で放送予定。お楽しみに!

[ 【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第4話ネタバレ感想!テイクアウ... ]ドラマ2021/07/16 01:56