【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第6話でつぐみが訪れる焼肉屋は? ネタバレと感想!

食事

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年7月スタートのドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第6話のネタバレや感想、あらすじなどについてご紹介します。

「ひねくれ女のボッチ飯」第5話は嘘をつけないつぐみが、ホワイトホースの投稿にあったタイ料理屋さんへ行きました。

第6話では、バイト先の先輩が辞めてしまって動揺するつぐみが焼肉へ!今回つぐみが訪れたのは足立区にある「平壌苑」(東京都足立区扇1-22-4)です。

この記事では、ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第6話のネタバレや感想などについてご紹介します。第7話のあらすじについてもご紹介しますよ。

ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第6話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第6話のネタバレ

フレーフレーじ・ぶ・ん
とあるコンビニ。ひねくれ女の川本つぐみ(飯豊まりえ)はコンビニに出勤すると、頼りにしていた先輩・岡林早苗(片桐はいり)が辞めると聞きます。

今の自分が普通に話せる存在の早苗が辞めることに動揺するつぐみ。本人にも辞めることを聞き、荷物をまとめて去っていった早苗と別れます。

こんなことになるならもっと話しておくべきだったと思うつぐみ。そこにホワイトホースの投稿のお知らせが。そこには「僕の前からいなくなった人」というポエム 「フレー・フレー・じ・ぶ・ん。焼肉」 が。

つぐみはそこの焼肉屋に向かいます。そこにあったのは高級焼肉…ではなくこれまた入りづらいお店でした。思い切って入りますが、女1人では居ずらい空間。つぐみはとっさに友達を待っている風を装います。

カルビと丸ちょうを注文し、1人で焼く恥ずかしさを感じながら堪能するつぐみ。すると、堂々とカッコいい女性客(市川紗椰)が入店してきました。 あんな風になりたいとキリっと注文すようとすると噛んだつぐみ。カルビをサンチュで巻いて食べます。

そしてミスジでぽっかり空いた胸を埋めたつぐみでした。

その頃ホワイトホースは?
その頃、 ホワイトホースこと白石一馬(柄本時生)は 5年前のことを思い出していました。

1人、残業しているとどこからか物音と声が。気になってみにいくと、そこには掃除ロボットが。掃除ロボットと会話し始める白石。つぐみのいいねを見てまた頑張ろうと思います。

そして、つぐみが出勤するとお見合いがダメだった早苗がバイトに戻ってきていました。

第7話のあらすじ

つぐみ(飯豊まりえ)のバイト先のコンビニで万引きが発生!犯人は芸人の夢を持つ若者・岡村(夢屋まさる)だった。つぐみは、自分の夢について考え、このままじゃいけないと焦る。

その頃、ホワイトホースもインスタで夢にまつわる不思議なポエムを綴っていた。導かれるように向かった寿司店大将(高橋努)とつぐみの戦い(?)がいざ始まる!そしてつぐみはそこで王子の意外な夢を知ることに!?

https://www.tv-tokyo.co.jp/hinekure/story/

第7話を先行配信で見る↓

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第6話の感想

タッチパネルじゃないと、って分かる!今もう直接注文てもう嫌ですよね。なんか。

しかしホワイトホースは毎回チョイスが…(笑)でも丸ちょうって何かと私も思ったのですが牛の小腸なんですね…(笑)どんな味するんだろ。食べたことない…。あと掃除ロボットと会話しないでくれ。(笑)

【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第6話のまとめ

今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第6話の見逃し視聴やあらすじネタバレなどについてご紹介しました。

焼肉でひねくれた第6話。ぽっかり空いた胸をミスジで埋めました。さて、次回は寿司です!また飯テロ!そして王子にフォローされるのか、つぐみ!?

ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第7話は8月12日(木)深夜1時からテレビ東京系列で放送予定。お楽しみに!

[ 【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第6話でつぐみが訪れる焼肉屋は... ]ドラマ2021/08/07 09:03