【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第8話のラストの結末ネタバレ感想!つぐみが訪れるフレンチは?

食事

こんにちは!Mirai(ミライ)です。

今回は、2021年7月スタートのドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第8話(最終話)のネタバレや感想、あらすじなどについてご紹介します。

ひねくれ女のボッチ飯」 第7話では、夢について考えるつくみが江戸前寿司へ行きました。

最終回となる第8話では、誕生日が同じだったホワイトホースが訪れるかも!?フレンチのお店に向かうつぐみ。結局、つぐみはホワイトホースには会えず…でしたが、インスタで投稿を始め、白石にメッセージを送ります。

今回つぐみが訪れたのは、祐天寺駅にある「クレモンティーヌ・ビス:Clementine Bis(東京都目黒区五本木1-29-13)」でした。

この記事では、ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第8話のネタバレや感想などについてご紹介します。

ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第8話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第8話のネタバレ

最悪の誕生日
ひねくれ女の川本つぐみ(飯豊まりえ)はバイト中、1年で最悪の日「5月15日」について考えていました。

自分がつまらないと烙印をおされる日、自分の誕生日だからです。今年は彼氏と一緒、、と思っていたもののフラれ友達もいない自分を思うつぐみ。すると、ホワイトホースが投稿を更新。そこには「いつもありがとう」とつぐみへの感謝のポエ…気持ちが綴られていました。

ちょっと良い気分になったつぐみでしたが、 店長・ 三好哲也(ダンディ坂野) のせいでバイト時間が延長に。バイト後、つぐみは急いでホワイトホースも誕生日で、とあるフレンチに行って1人お祝いをすると投稿にp書かれていた フレンチへと向かいます。

ここにホワイトホースがいるのか、、とドキドキしていたものの、店内には誰もいません

最高の誕生日
未だホワイトホースが現れない店内でフレンチのフルコースを食べるつぐみ。1人で寂しく部屋にいた去年と比べて、1人でフレンチを楽しんでいる自分はホワイトホースのお陰だと感じます。

つぐみがフルコースに舌鼓をうっていると、ホワイトホースが更新したとお知らせが。つぐみもお誕生日おめでとう、という内容でした。デザートの写真を撮ってから食べるつぐみは「美味しいのに悲しい」という感情になっています。

その頃、ホワイトホースこと白石 一馬(柄本時生) はつぐみから「いいね」がこないことで自分の行動がキモかったんだと落ち込んでいました。

最悪の誕生日だと思っていた白石の元に、つぐみが「いいね」したとお知らせが。そしてDMも届きます。ホワイトホースの投稿に救われてきたこと、お誕生日が一緒で運命を感じていたことが書かれていました。

それを見ている白石の近くにはつぐみの姿が。そして、つぐみもインスタを始めることを決め、デザートの写真とお誕生日おめでとうという投稿をします。するとホワイトホースから「いいね」が届き、最高の誕生日だと感じるつぐみでした。

ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第8話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第8話の感想

フォアグラのパイ包みやばい。これはヤバい美味しそう。やめてくれい、、。ラストにフレンチとはね、、やられましたわ

しかし、店にてっきりホワイトホースいるんかと思ってましたが、いないんかい(笑) 途中で現れるんかなと思ったら、こないんかい(笑)最後に出くわすんかと思ったら、出会わないんかい(笑)で終わりましたね…。

しかし、キモかったんだってなっている白石面白かったです(笑)確かにあの投稿はちょっとキモかったけれども。

【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第8話の感想とネタバレまとめ

今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」第8話の見逃し視聴やあらすじネタバレなどについてご紹介しました。

さて、これでつぐみのボッチ飯は終了になります。全編通してただただ美味しそうでしたね、、テレ東は夜中に飯テロするのがそんなに好きなんか、、。 ボッチ飯 も孤独のグルメみたいにシーズン続いていくのかな!?つぐみとホワイトホースが出会わないのも続編へのフラグか…。期待したいですね。

しかし、シーズンが続いていくなら「どこで」2人がリアルで出会うのかも気になりますよねえ。会えそうで絶対会えない的な展開でシーズン9までいったら面白いですよね(笑)

[ 【ひねくれ女のボッチ飯】ドラマ第8話のラストの結末ネタバレ感... ]ドラマ2021/08/20 02:08