【私の夫は冷凍庫に眠っている】ドラマ第4話で明かされた亨の正体をネタバレ!感想あらすじも!

花

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は2021年4月スタートの新ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」第4話のネタバレ感想やあらすじなどについてご紹介します。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」第3話では、亨の「夏奈と同じ誕生日」ということが嘘であること、ヤバいことをしているグループに属していること、「佐藤亨」は偽名であることなど数々の嘘が判明。第4話では、生きている亨と一緒に死んだ亨を観に行くというカオスなイベントが発生し、夏奈は倉庫に立てこもります。その後「実は亨が双子(死んだのは双子の兄・奏)」という事実が明かされ、亨は入れ替わりを強要されていたのでした。

この記事では、新ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」第4話のネタバレ感想やあらすじなどについてまとめてみました。第5話のあらすじについてもお届けしますよ。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」第4話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【私の夫は冷凍庫に眠っている】ドラマ第4話のネタバレ

佐藤亮(白洲迅)を殺して冷凍庫に入れた、という夏奈(本仮屋ユイカ)に「じゃあ一緒に見に行こう」といって倉庫に行った2人。隙をみて夏奈は倉庫に立てこもります。如月木芽(浅田美代子)の元に阿久津誠(おかやまはじめ)がやってきて亨の本当の名前が「久保田奏」であること、半グレの仲間で1人暮らしを狙って不動産の転売も行っていることなどを伝えました。「人殺しもやりかねない」という阿久津の話に、慌てて孔雀に電話をかけて夏奈の様子を見てくれと話す木芽。

孔雀が夏奈の家を訪ねると、亨は「夏奈は買い物にでている」と言います。孔雀は夏奈を待たせてもらうと言って亨と「パソコンを直してもらった」という話をしますが、実はそれは。亨がその話にのってくるかどうか鎌をかけたのでした。亨がパソコンの話にのってきたことから、孔雀は「亨は双子」だと気が付きます。夏奈に気が付かれないように入れ替わっていたのではないか、と。亨はそれを肯定します。子供のころから入れ替わっていて気が付かれたことなかった、と話す亨。

双子の兄は夏奈が殺した」と亨が言ったとき、倉庫から持ってきた刃物を携えた夏奈が乱入してきます。亨は夏奈が殺して冷凍庫にいるのは双子の兄・奏だと話す亨。夏奈と出会ったのは亨で、最近まで一緒に暮らしていたのは兄・奏。亨が戻ってきたのは夏奈が奏を殺した次の日だと話します。夏奈の土地をだまし取ることが目的で、偶然を装ってケーキ屋で出会ったのでした。誕生日が一緒というのも予め調べておいた嘘で、良い恋人を演じていた、と話す亨。

恋人を演じているうちに本当に夏奈を好きになってしまった亨を見て、兄・奏が入れ替わるよう強要していたのでした。入れ替わりを拒否した亨は奏に暴行され、意識を失い記憶喪失に。その間に奏は夏奈に近づいたのでした。1週間後。記憶が戻った亨は夏奈の元に戻りますが、夏奈が奏を冷凍庫に入れたところを見てしまいます。孔雀は亨の首にある跡は何かと聞きますが、亨は「自分が亨だ」と主張。その時、木芽が亨を襲いました

第5話のあらすじ

佐藤亮(白洲迅)が本当は久保田奏だと聞いた如月木芽(浅田美代子)は、夏奈(本仮屋ユイカ)を守ろうと、家に駆け付け、亮をナイフで刺してしまう。夏奈は「亮と奏は双子だ」と訴えるが、木芽は聞く耳を持たない。幸い孔雀(斉藤由貴)の機転で、亮は大事には至らずに済むが…。

一方夏奈は双子の証拠として、木芽に冷凍庫に隠した亮と同じ顔の死体を見せ、自分が奏を殺してしまったことを告白。殺害に至った経緯を打ち明ける。

https://www.tv-tokyo.co.jp/watashino_otto/story/

「私の夫は冷凍庫に眠っている」を第5話を先行配信で見る↓

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【私の夫は冷凍庫に眠っている】ドラマ第4話の感想

絶対ヤバい時の夏奈のファインプレー。立てこもりが炸裂しましたね…。そして刃物をもって乱入というまさかのカオスな展開。そこまで、亨が怖すぎなんですが。事情を聞く限り、亨は被害者っぽいですが、、それにしても、それまでの亨が怖いのよ!というか、奏が死んで良かったならなんで夏奈を追い詰めたりしたんだ…?話も記憶喪失とかちょっと出来すぎ、、、?

ところで、孔雀は一体なにものなのでしょうか。ちょっと気になりますね。「人生を見守る」と言っているので、夏奈サイドではありそうですけどね。ただの隣人ではない気がします。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」原作をチェックしてみる↓

【私の夫は冷凍庫に眠っている】ドラマ第4話のまとめ

今回は2021年4月10日スタートの新ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」第4話のネタバレ感想やあらすじなどについてご紹介しました。

数々の事実が明かされた第4話。それでも残るのは「亨は本当に亨なのか?」問題。夏奈が殺したのは奏なのか?そして語った事実は「本当に真実」なのか?次回もドキドキの展開になりそうです。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」第5話は2021年5月8(土)23時25分からテレビ東京系列で放送予定。お楽しみに!

参考記事↓そのほかの4月スタート新ドラマ↓
[ 【私の夫は冷凍庫に眠っている】ドラマ第4話で明かされた亨の正... ]お役立ち情報2021/05/02 07:10