【私の夫は冷凍庫に眠っている】ドラマ第5話の夏奈の秘密をネタバレ感想!あらすじも!

花

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は2021年4月スタートドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」第5話のネタバレ感想やあらすじなどについてご紹介します。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」第4話では、生きている亨と一緒に死んだ亨を確認というカオスなイベントが発生し、倉庫に立てこもった夏奈。その後「亨は双子(死んだのは双子の兄・奏)」ということが明かされたのでした。第5話では「死んだのは本当に奏なのか」問題が発生します。そして、唐沢に夏奈をゆするネタを集めろと指示されている亮。そして、夏奈の両親が失踪しているという秘密も知り、亮が戸惑い始めます。

この記事では、新ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」第5話のネタバレ感想やあらすじなどについてまとめてみました。第6話のあらすじについてもお届けしますよ。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」第5話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【私の夫は冷凍庫に眠っている】ドラマ第5話のネタバレ

自分は奏じゃない。亮だ」と訴える佐藤亮(白洲迅)。すると、後ろから現れた如月木芽(浅田美代子)が亮を刺します。倒れた亮に、夏奈(本仮屋ユイカ)は激高孔雀(斉藤由貴)の機転で、亮は命に別状はありませんでした。夏奈は木芽に「見せたいものがある」と言って、倉庫へ。冷凍庫の遺体を見せます。それが奏であり亮の双子の兄あることや、殺したことを告げた夏奈。

翌朝。目を覚ました亮に、夏奈は謝ります。孔雀と話した木芽は、孔雀が夏奈の「あのこと」を知っていることを察しました。亮に謝る木芽に、謝る亮。木芽は「夏奈にはあなたが必要なのかも」と話します。そして「夏奈は普通の子じゃない。まだ何もしらない」とも。

その後、木芽は阿久津誠(おかやまはじめ)に亮が一卵性双生児だと確認させ、調査は終わりだと告げます。ところが、亮の半グレ仲間に写真を見せたところ何人かが「」と答えたと告げる阿久津。「もし今生きているのが奏なら夏奈の命はまだ狙われている」と告げます。

一方、亮は夏奈に幼いころからの辛かった人生を語り、夏奈と出会って生まれ変われた気がすると告げました。「私の親も消えた」と答える夏奈。木芽から電話が来て「まだ亮を亮だと信じるのは早いかも」と告げます。夏奈は生きているのは亮だと信じて疑いません。

唐沢と話しに向かった亮。そこで木芽が夏奈の本当の親じゃないことを告げながら、「まだゆすれるネタがある」と引き続き探るよう指示しています。唐沢から夏奈の両親が失踪していることを告げられた亮。奏の遺体の証拠写真を撮るように指示されます。倉庫に向かった亮ですが、冷凍庫に遺体はありませんでした。

第6話のあらすじ

久保田奏の死体が消えていた翌日、唐沢は木芽のクリニックへ向かい、さらなる揺さぶりをかける。何も答えない木芽に対し業を煮やした唐沢は、夏奈の家に忍び込み、証拠を掴もうとする。

一方亮は、孔雀から夏奈の衝撃の過去を聞かされる。夏奈の過去に一体何が?亮は…冷凍庫に眠っていたのは誰なのか?そして凍った死体はどこへ?交錯する幾つもの疑惑が、今夜ついに明らかとなる!

https://www.tv-tokyo.co.jp/watashino_otto/story/

「私の夫は冷凍庫に眠っている」を第6話を先行配信で見る↓

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【私の夫は冷凍庫に眠っている】ドラマ第5話の感想

亮が「俺は亮だ」ってもう文字にしても混乱するって(笑)デーモンが奏か、ミカエルが亮なのか。しかし、もし亮が奏なら刺されたら本性でそうですけれども。刺されても変わらなかったのでやっぱり亮は亮だと信じたいですね、、でもどうやら最終回でもうひと猛着あるのかな、、?ここからさらに真実が明かされるみたいなので、まさかまさかのもう1裏あるのでしょうか。

木芽のいう「あのこと」とは、、?ここ気になりますよね。普通の子じゃないって、、夏奈の過去にいったい何が…??「親が消えた」と言っているので、木芽は本当の親じゃないっぽいですね。もしかして、夏奈過去に一回殺してたりしないですよね、、唐沢がボスだったのか!亮が唐沢の指示に従っているなら、、奏である可能性もまだあったり、、?

「私の夫は冷凍庫に眠っている」原作をチェックしてみる↓

【私の夫は冷凍庫に眠っている】ドラマ第5話のまとめ

今回は2021年4月10日スタートの新ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」第5話のネタバレ感想やあらすじなどについてご紹介しました。

ゾゾゾっとした亮より、夏奈の怖さが際立ってきた第5話。「悪」のはずの亮が戸惑い始めましたね…夏奈の過去が気になりますが、こちらは次回明かされるでしょう!最終回、期待です!

「私の夫は冷凍庫に眠っている」第6話(最終回)は2021年5月15土)23時25分からテレビ東京系列で放送予定。お楽しみに!

参考記事↓そのほかの4月スタート新ドラマ↓

[ 【私の夫は冷凍庫に眠っている】ドラマ第5話の夏奈の秘密をネタ... ]ドラマ2021/05/09 01:24