【理想のオトコ】ドラマ第6話で連絡がとれなくなったミツヤスをネタバレ!あらすじ感想と見逃しも

女性

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年4月スタートのドラマParavi「理想のオトコ」ドラマ第6話の見逃し視聴やネタバレや感想などについてご紹介します。

「理想のオトコ」第5話では燈子がフラれてフッって、ミツヤスとのことがバレた茉莉沙にビンタされ転んで病院に運ばれた燈子。結局、ミツヤスは燈子にもう一度、告白をして2人は付き合うことになりました。第6話では、付き合ったはいいものの早速音信普通になるミツヤスと、その状況が気になって仕事でも凡ミスをしてしまう燈子が描かれます。そして落ち込む燈子に圭吾の手が…

この記事では、「理想のオトコ」ドラマ第6話のネタバレや感想などについてまとめてみました。第7話情報もありますよ!

「理想のオトコ」第6話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【理想のオトコ】ドラマ第6話のネタバレ

燈子(蓮佛美沙子)とミツヤス(安藤政信)はようやく付き合うことに。燈子が傍にいてくれたこともあってミツヤスの原稿は無事に間に合いました。圭吾(味方良介)は燈子の美容院に会いに行きます。そこで、燈子が病院に運ばれたとき、ミツヤスがすごく慌てていたことを話す圭吾。圭吾に謝る燈子でしたが「分かってる」と言われます。ミツヤスと幸せなひと時を過ごす燈子。

一方で、燈子とギクシャクしている茉莉沙(藤井美菜)は高野(瀬戸利樹)に圭吾の方が良いのに、と愚痴をこぼしていました。高野は夫・正樹(武田航平)は他の女性が放っておかないだろうから気をつけろ、とこの前病院で会ったときに女性の香水の香りがしたことを告げます。帰宅して、夫にいつも女性の香りがすることを話しますが、女性社員のものだとかわされてしまいました。

休みの日に手料理を作りに行くと言って燈子はミツヤスの元を訪れますが、連絡もなくデッサンの旅に行ってしまっていたミツヤス。その後もやきもきして過ごす燈子が思い切って電話をかけても繋がりません。後日。仕事の合間に電話してみても未だに繋がらないミツヤス。その頃、茉莉沙はエレベーターで居合わせた高野にキスからの告白をされていました。燈子に話してみようとしますが、まだ怒っているかもと躊躇してしまいます。

燈子はミツヤスのことで気がそぞろ。仕事でも凡ミスをして泣きたくなっている所に圭吾から連絡がきます。その頃、旅館でのんびりしていたミツヤス。スマホに燈子から着信が大量にきていることに気が付きます。すると、圭吾から電話が。「ミツヤスには燈子を任せられない」と言われてしまいました。

第7話のあらすじ

電話で燈子(蓮佛美沙子)の様子を察し、家にやってくる圭吾(味方良介)また圭吾に心配をかけてしまった…燈子はそんな思いを抱きながら、相変わらず連絡が取れないミツヤス(安藤政信)を気に留めないよう、携帯の電源を切ってしまう。そんな中、ミツヤスは、圭吾から宣戦布告され、燈子とも音信不通になってしまったことで愕然としていた。

一方、茉莉沙(藤井美菜)は、本音で話せる高野(瀬戸利樹)との距離を縮めていく。そんな高野と2人でいるところを夫・正樹(武田航平)に見られてしまい…。

https://www.tv-tokyo.co.jp/ootoko/story/

「理想のオトコ」第7話を先行配信で見る↓

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【理想のオトコ】ドラマ第6話の感想

お!?圭吾、もしかしなくてもちょっとダメージくらってる、、??レベル5のミツヤス、ちょっとダメージ与え…与えてるよ!告白を断わった燈子にも、「分かってる」って返事めっちゃスマートな返しじゃないですか、、。そして、薄々分かってましたが、付き合ったところで揺るがないミツヤス・トライアングルそして隙あらば圭吾の図

ほんと隙あらば圭吾ですから。ちょっと仕事に没頭したら圭吾ですからね!レべチだからそこは気つけてほしい、、という視聴者の気もそぞろに燈子はミツヤス・トライアングルに突入、、そう、付き合っても全く安心できない!それがミツヤス・トライアングル!!てか連絡ナシって、、これだからレべチなのよ、、隙あらば圭吾なんだからもっと気をつけなさいよ!ミツヤス!何を旅館でのんびりしとんねんのんびりすんなら連絡の1つくらいせんかい。オイ。

そしてあざと・高野も圭吾と同じくらいレべチの男や…ここにきて、ここのタイミングで告白ううう!!エレベーターで、閉まる前!!??しかも告白終わったら閉まるドアって…どんだけレべチの告白すんの!?高野はヤバい。圭吾よりレベル高いかもしれん、、そもそも既婚の茉莉沙を狙うくらいだからレべチもレべチなんや、、そもそも。

「理想のオトコ」原作を見てみる↓

【理想のオトコ】ドラマ第6話のまとめ

今回は、2021年4月スタートのドラマ「理想のオトコ」ドラマ第6話の見逃し視聴やネタバレや感想などについてご紹介しました。

付き合ってたところでミツヤス・トライアングルの第6話でした。燈子とは音信普通のまま、、圭吾のターンですかねこれは。絶体絶命のミツヤス、どうする!?

「理想のオトコ」第7話は2021年5月19日(水)0:40からテレビ東京系列で放送開始です。お楽しみに!

参考記事↓そのほかの4月スタート新ドラマ↓

[ 【理想のオトコ】ドラマ第6話で連絡がとれなくなったミツヤスを... ]ドラマ2021/05/13 07:56