【君と世界が終わる日に】ドラマ第3話のネタバレ感想!見逃し視聴やあらすじも

花火を持つ女性

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月のドラマ「君と世界が終わる日に」【きみセカ】第3話のネタバレや感想・見逃し視聴などについてご紹介します。

第2話はゾンビ祭りで、ラストは本郷さんが撃たれるというまさかの展開になってしまいました。第3話ではテロリスト扱いになってしまった響たちに新たな展開が訪れます。

この記事では、第3話を見逃した人のためにネタバレや感想・見逃し視聴についてまとめてみました。第4話のあらすじについてもお届けしますよ。

【君と世界が終わる日に】ドラマ第3話のネタバレと感想

第3話にして、新たな展開になってきました。今作ではゾンビではなくゴーレムという名前になるようです。ゴーレム…。響たちがテロリスト扱いになっているのは、明らかに仕組まれてますよね。死亡した隊員も自衛隊の銃弾が使われていた…ということからも、自衛隊内部の策略?なのでしょうか。それにしても本郷さんやはり…ここで降板ですか。好きなキャラだったので残念。でも、もしかして本郷さん狙いということも有りうる?のでしょうか。

今回は謎の刀集団の登場が謎…。これ、必要??急に現れたところで不覚にもちょっと笑っちゃいましたよ。今のところ登場させた意味がよく分からない、、急にゲームみたいな展開になってきました(笑)それに新キャラの美亜はちょっと変ですね。明らかに怪しすぎるし序盤から見ててイライラ(笑)嘘っぽいな(笑)刀集団から離脱した良い人なのかな?と思いきや、早速裏切るとか…。(笑)

シンデレラ城

駐屯地に到着した響たち一行。そこに、一発の銃声が響きます。自衛隊では響たちが発砲したという虚偽の報告からテロリスト扱いにされていました。響たちは撃たれた本郷を置いて逃げます。誰もほとんど寝られていない中ショッピングモールへとたどり着いた響たち。そこには1人の女性がいて、人気女優の中越美亜(芳根京子)でした。ショッピングモールで久しぶりのシャワーや食事にありつけた響たち。

ショッピングモールで誰かが助けにくるのを待ちたいという佳奈恵(飯豊まりえ)に、等々力(笠松将)は辛辣な言葉を投げかけます。響も進むべきという等々力に賛同したため、佳奈恵は逆ギレ。美亜は「仲間にしてください」と響に言いますが、なぜショッピングモールに1人でいたのかという問いには口ごもります。そこに、日本刀を持った集団がやってきて「銃を寄越せ」と要求。さらに佳奈恵を人質にとって脅してきました。

来美は危険なサンプル採取に同行できるよう、必死に訴えます。首藤はゾンビ化した人間たちはゴーレムウイルスに感染していると告げました。ジアンはテストすると言い、来美はゴーレムから試しにサンプルを採取することに。怖気ずく来美ですが、響との約束のためにやり遂げます。

一方、響たちは要求通りに銃を渡すかどうかで揉めていました。等々力は佳奈恵はショッピングモールに残りたいと言っていたのだから自分から残ったんだ、自己責任だという持論を展開。響は以前、宇和島を救おうとして失敗したことから美亜を信用することができません。美亜は「自分を追いださない」と響に約束させた後、ゴーレム化してしまった彼氏を見せます。美亜は彼氏を殺せずにいました。

響たちは2丁ある銃のうち1丁のみを渡すことで、刀集団から佳奈恵を助けようと決めます。作戦は上手くいったと思いきや、美亜が結月(横溝菜帆)を人質に取り脅してきました。

【君と世界が終わる日に】ドラマ第3話の見逃し視聴は?

「君と世界が終わる日に」ドラマ第3話の見逃し視聴はTverとHuluで視聴可能。Tverでは最新話を1週間限定でしか見られません。また、CMも多いのでじっくり見たい人はHuluでどうぞ。Huluでは全話配信されているので過去の話も見ることができます。

また、Huluでは「きみセカ」Season2も2021年3月から配信予定ですよ。きみセカはSeason1とSeason2で全16話構成になっています。今の内にHuluに登録しておきましょう!

【君と世界が終わる日に】ドラマ第4話のあらすじ

人質になっている佳奈恵(飯豊まりえ)を助けるため、刀集団に投降した響(竹内涼真)たち。大量のゴーレムたちがいるショッピングモールの地下へと連れていかれました。響たちの命を奪おうとする刀集団のリーダー・坪井(小久保寿人)。そのとき突然停電が発生し響は仲間を助けに戻るため、屋上にある発電機の修理をすることに。

一方、響を探すため危険なサンプル採取に行く来美(中条あやみ)もショッピングモールに到着。しかし、1人になった隙に刀集団に拉致されてしまいます。そこで、響とすぐそこまですれ違うことに。ワクチン開発が進む自衛隊の駐屯地では、来美が拉致されたことを知った首藤(滝藤賢一)が保護するよう指示

ショッピングモールの地下にいる佳奈恵たちは、響が助けに戻ると信じていました。しかし等々力(笠松将)だけは「あいつは人を裏切りますよ」と言います。誰かを信じようとする佳奈恵たちに美亜(芳根京子)は、苛立ちを隠せません。その頃、救助に向かっていた響は坪井に遭遇!しかも自衛隊もショッピングモールに突入!坪井は地下のゴーレムたちを解き放ち、響の仲間たちは絶体絶命!そして最大の裏切りを見せる美亜……

果たして、響は無事ショッピングモールを脱出できるのでしょうか。

【君と世界が終わる日に】ドラマ第3話のまとめ

今回は、2021年1月スタートの新ドラマ「君と世界が終わる日に」【きみセカ】第2話のネタバレ感想・見逃し視聴などについてご紹介しました。

第3話は響たちがテロリストになり新たな謎が生まれ、刀集団が登場し美亜が裏切るという怒涛の新展開に。ゾンビではなくゴーレムということも明かされました(笑)次回は引き離された仲間たちを響は助けようとする様です。遂に響と等々力の過去が明かされる!?昔は仲が良かった様ですが、過去に何があったのか等々力との確執の理由も明かされるかもしれません。期待しましょう!

第3話は2月7日(日)22時30から日本テレビ系列で放送予定。お楽しみに!

[ 【君と世界が終わる日に】ドラマ第3話のネタバレ感想!見逃し視... ]ドラマ2021/02/01 22:48