【痴情の接吻】ドラマ第2話ネタバレ感想!忍からの猛アタックに和華は!?

キスをしている男女
こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「痴情の接吻」第2話の感想ネタバレなどについてご紹介します。

第1話では、ドイツから10年ぶりに帰国した忍が、和華に会いに来て早速そのまま同居。さらにキスからの花からの告白というトリプルコンボで落としにかかられますが、和華が「gomennne(アッサリver)」となりました。第2話は、フラれても「それでも好きにさせる」とめげない忍隙あらば和華にアタック。忍は朝のチュー、ソファを買おうと初めてのデートにこぎつけ、和華を盗撮して喜んだり、、そして自分を優先してくれたり、手料理を喜んでくれる忍を見た和華は、ついに陥落します笑。

この記事では、ドラマ「痴情の接吻」第2話のネタバレや感想などについてご紹介します。第3話のあらすじについてもご紹介しますよ。

無料トライアル時に配布される600円分のポイントを使用してお得に「痴情の接吻」原作を読む↓

見逃し配信バナー

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

【痴情の接吻】ドラマ第2話のネタバレ感想

隙あらばアタックする忍
朝。上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)にチューされる柏木和華(中村ゆりか)。和華は怒りますが、我慢して頬にチューしたことを褒めて欲しいと言う忍。美味しいご飯に胃袋を掴まれ、美味しいコーヒーも淹れてくれます。ソファを買いにいこうと言う忍に付き合う和華。「初めてのデート」と浮かれたり、ソファに座る和華を「カワイイ~」と盗撮したりする忍。それでも和華は「付き合ってるわけじゃないし」と恋愛する気ゼロのまま。

忍の誕生日が近いことを知った和華は、何かするべきかと考えます。帰宅後、新刊を読んでいた和華は怪しげな物音を聞きました。泥棒かと思った和華は棒で撃退しますが、それは忍。和華の読書タイムを邪魔しないために気配を消していたのでした。うっかり忍に惹かれそうになる和華でしたが、「その手にはのらない!」と言います。

和華、陥落。
忍の誕生日。頑張って料理を作った和華は忍を待ちますが、忍は帰ってきません。過去の恋愛を思い出して「やっぱりめんどくさい」と感じる和華。そしてケーキも食べて、この家も出て行こうと思います。

忍が帰宅すると「連絡くらいして」という和華。忍からは「していいの?」と言われます。和華の読書タイムを邪魔したくなかったと言う忍。和華の手料理に喜ぶ忍を見て、キスした和華は「付き合おっか…」と言います。

原作をチェック↓

「痴情の接吻」結末ネタバレをチェック↓

参考記事↓ネタバレ・見逃し・ロケ地などはコチラから↓
第3話のあらすじ

自分から上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)にキスをし、「付き合おっか…」と言ってしまった柏木和華(中村ゆりか)は、大人の男女としてすることはもう一つしかないと、妄想をふくらませながら先に進む覚悟を決める。ところが、忍は和華に「おやすみ」を告げると、そそくさと自室に戻っていってしまう。

肩透かしをくらった和華が翌日、職場でため息をついていると、忍が前触れなくお弁当を持ってやってくる。疲れている様子の和華の頬に手を置き、心配する忍。和華は目を閉じキスを待つのだが、やはり忍は何もせず、お弁当を食べ終わると仕事へと戻っていくのだった…。

和華は、待ち構えている自分をバカらしく思いつつも、気持ちを抑えることができず、その夜、忍に本心を尋ねる。忍は和華に意外な理由を告げると、その手を優しく取って自分の部屋へと連れていき…。

https://www.asahi.co.jp/chijonokiss/story/

【痴情の接吻】ドラマ第2話の感想

かっ…カワイイ忍うううううう。初めてのデートって。高校の時の写真取ってあるって。盗撮はまあアレですけど忍なら許す。秒で。秒で許す。読書タイムの時間まで把握しているとは…。忍、やるなあ、、全てのアタックに無駄がない、、。これ、落ちない女がいるのか!?でも、和華にはもうちょっと頑張ってほしかった!頑張る忍がもうちょっと視聴者楽しみたたかった…。和華も結構アッサリ落ちましたね…。最後の「もうダメだからね」はやばかった破壊力抜群だったああ。。

【痴情の接吻】ドラマ第2話のまとめ

今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「痴情の接吻」第2話の感想ネタバレなどについてご紹介しました。

和華が陥落した第2話。和華よ、あと2話くらい粘って欲しかった…。欲をいうならば…(笑)まあもう仕方ないですね。忍強し。それにしても頑張る忍は可愛かったですよね~。次回は、釣った魚に餌をあげない状態になるのかな?ですが、もちろん手はだすのでしょう。ご馳走は最期にとっておくタイプなのでしょう。

ドラマ「痴情の接吻」第3話はテレビ朝日で2021年7月31日(土)深夜2:35~、ABCテレビ(関西)で2021年8月1日(日)23:25~放送予定です(2週お休みになります)。お楽しみに!

[ 【痴情の接吻】ドラマ第2話ネタバレ感想!忍からの猛アタックに... ]ドラマ2021/07/12 01:02