【恋はDeepに】ドラマ第3話で海音は山を守れるのかネタバレ!感想とあらすじも

カップル

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は2021年4月スタートの新ドラマ「恋はDeepに」第3話の見逃しネタバレ・感想などについてご紹介します。

「恋ぷに」第2話では、エレベーターに閉じ込められた倫太郎と海音。そして、海音を励ます倫太郎の優しい一面が垣間見えました。2人の距離もぐっと縮まった…と思いきや、第3話では、ホテルの誘致に、開発予定地の土地も購入されることになってしまいます。動揺する海音でしたが、倫太郎は山を守るために土地を購入していたのでした。

この記事では、「恋はDeepに」第3話のネタバレ感想などについてまとめてみました。次の展開やあらすじについてもご紹介しますよ。

「恋はDeepに」第3話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年4月現在のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

【恋はDeepに】ドラマ第3話のネタバレ

海音(石原さとみ)が蓮田トラストに出社すると、マリンリゾートへのホテル誘致が決まったと聞きます。倫太郎(綾野剛)の優しさを感じた矢先の出来事に、動揺する海音。さらに、開発予定地の一部にまだ手に入っていない土地があることが発覚てんやわんやしていました。海音は倫太郎と共に山の所有者と会うことに。土地所有者・雪乃(堀田真由)に会い、雪乃の父親とは土地を譲る約束をしていたと話す倫太郎。しかし雪乃は誰にも土地を譲るつもりはないと言い切ります。喜ぶ海音。

一方、研究室では新しいバイトとして榮太郎(渡邊圭祐)が襲来。藍花(今田美桜)の気持ちも揺れ動きますが、榮太郎の携帯に女性から着信があったことを見てしまっていました。雪乃に会った帰り道、海岸を歩く2人幼いころからこの海岸にきていたという倫太郎は、走り出した海音を見て思わず腕をとってしまいます。海音は雪乃の山を流れる川の水質調査を開始。

その頃、蓮田トラスト社内では倫太郎に、兄・光太郎(大谷亮平)が厳しい言葉をぶつけていました。「金なんだよ!結局は」という光太郎。研究室には、海音が水質調査から戻ってきたところで、突然Mr.エニシ(福山翔大)の取材がやってくることに。その最中「水質事前調査」のレポートを見つけてしまったMr.エニシ。事前の水質調査を行って「問題ナシ」という結果を出した鴨居はどうやら光太郎からお金をもらっていた様子。

蓮田トラストでは、海音が倫太郎に山を壊すことでの海への影響を説明しようとします。そこで、忙しい方が生きてる実感がわくという倫太郎。海音の水質調査をちゃんとよんで確認する、と言ってくれた倫太郎ですが、後日、雪乃が土地を売ったことを知って再び動揺。雪乃の元を訪れた海音は、雪乃に多額の借金があってどうしても売らなくてはいけなくなってしまったと知ります。倫太郎と会う海音。納得できない海音に、雪乃の土地がすでに他のリゾート開発業者が買い取ろうとしていたことから、うちが買わないとと思った倫太郎。

自分が勘違いをしていたことを知った海音は、倫太郎に謝ります。そして、焼き芋を食べる2人。海音の手を握って、「なんでこんな冷たいの?」という倫太郎でした。

「恋はDeepに」第3話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年4月現在のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

第4話のあらすじ

海音(石原さとみ)の話を聞き、山を守る決心をした倫太郎(綾野剛)は、「山を崩さない」という条件で、土地を購入。その行動は社内で問題になり、父で会長の太郎によって、倫太郎はプロジェクトから降ろされてしまう代わりに指揮を執る光太郎(大谷亮平)は、倫太郎がこだわっていた<海中展望タワー>の建設を中止目的達成となる海音だが、光太郎の人柄がどうしても信頼できず……

さらに、倫太郎とハグしていた女性・遥香(泉里香)の存在が気になってしまい……。ウツボからある忠告をされた海音は、倫太郎を尾行。そこで目撃したのは、遥香と幼い子どもと待ち合わせして、楽しそうに遊ぶ姿だった!倫太郎には妻子がいる……!?

さらに、倫太郎も海音の正体に疑問を持ち始めて……。お互いへの疑惑が膨らむなか、榮太郎が企画したWデートBBQで二人きりになったとき、海音と倫太郎に何かが起きる!?

https://www.ntv.co.jp/deep/story/

【恋はDeepに】ドラマ第3話の感想

鴨居が海音を見つけて連れて帰った回想シーン、あれ普通の水じゃダメだったみたいですよね。海音が飲んでいるものはまさか海水…?コブダイタイプ?とか、求愛行動とか、、どんな例えやねん。もう伏線でまくってますけど、海音の正体は人魚で間違いなさそう。着ぐるみでリポートって、どんな体当たり出演、、(笑)

倫太郎と海音のわちゃわちゃシーン面白かったですね。「魚バカ」「私にはバカっていってもいいけど」「お前のことだよ」って(笑)。蓮田兄弟が並んで食べている所可愛かったですね~話している内容はアレでしたけど。少しづつ蓮田家の問題も浮き彫りになってきました。一見、人当たりの良い光太郎が実はもう真っ黒っぽいぞ、、。事前のあの水質調査は改ざんされたものであろうことは間違いなさそうですよね。

【恋はDeepに】ドラマ第3話のまとめ

今回は2021年4月スタートの新ドラマ「恋はDeepに」第3話のネタバレ・感想などについてご紹介しました。

倫太郎も徐々に海音派になりつつある!?今日この頃でした。次回では、遂に海音の正体が明らかに、というかもうほぼ明らかなのですが、明らかになるようです。倫太郎とハグしていた女性・遥香(泉里香)も気になりますね!際しというのは絶対違うんでしょうけども(笑)。

新ドラマ「恋はDeepに」第4話は2021年5月5日(水)22時からフジテレビ系で放送予定です。お楽しみに!

参考記事↓そのほかの4月スタート新ドラマ↓

[ 【恋はDeepに】ドラマ第3話で海音は山を守れるのかネタバレ... ]ドラマ2021/04/29 01:43