【ボクの殺意が恋をした】ドラマのネタバレと見逃し!キャストと原作やロケ地も

風景

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は2021年7月スタートの新ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の見逃し視聴やネタバレ・キャストやあらすじを紹介します。

いよいよ2021年度夏のドラマがスタート!その中で、中川大志さんと新木優子さんの美男美女が主演を務めることでも注目の「ボクの殺意が恋をした」。このドラマは中川大志さんが初めて地上波ドラマの主演を務めることで既にSNSで注目されています!中川大志さんの役どころは、殺し屋。しかし、ただの殺し屋ではなく…?という展開になる面白そうな内容になっていますよ。一体どんなドラマなのでしょうか。

こちらの記事では、新ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の放送日・時間やあらすじ、キャスト、主題歌、結末予想など気になりどころをまとめています。ぜひ、最後までお読み頂き「ボクの殺意が恋をした」を思いっきり楽しんでくださいね!

【ボクの殺意が恋をした】ドラマのネタバレ

「ボクの殺意が恋をした」は、オリジナル作品なので残念ながら現段階でのネタバレはありません。原作がない分、ドラマを新鮮な気持ちで観ることができますね♪結末予想としては、暗殺ターゲットにされている鳴宮美月は、男虎丈一郎を殺害した犯人ではなく、真犯人は別にいるのではないでしょうか。

漫画「ハリネズミ探偵・ハリー」の内容も気になりどころです。もしかしたら美月は、柊の両親の死、そして丈一郎の死の真相を知っていて口封じとして真犯人側に命を狙われているのではないでしょうか。とすると、柊と美月にはなにか関係性がアリそうです。

そして真犯人は、まさか!の人物になることを予想します!恋におちてはいけない柊と美月の恋の結末も気になる所ですが、私としては、ハッピーエンドで幕を閉じてもらいたいですね。スリルあり!笑いあり!ミステリーな部分もあるので謎解きあり!ハラハラドキドキしながら毎週「ボクの殺意が恋をした」を楽しみましょう!

【ボクの殺意が恋をした】ドラマの見逃し視聴や日程は?

  • 放送開始日:2021年7月4日(日)
  • 放送日:毎週日曜 夜10時30分
  • 放送局:日本テレビ系
  • 放送話:全10話(予想)
  • 見逃し視聴:Hulu / Tver(最新話のみ放送後1週間限定)
新ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、日本テレビ系にて2021年7月4日、夜10時30分から放送スタートです。全何話になりそうかは、コロナウィルス感染拡大前の同枠のドラマは10話完結が主流でした。前回の「メネシス」も10話で完結。今までの傾向から「ボクの殺意が恋をした」も10話完結の可能性が大きいです。

ただ、今夏は東京オリンピックが開催予定です。開催されるのであれば放送期間が短くなることや、競技中継の影響を受けて中止の可能性もあるかも。オリンピックが開催されても、ドラマの放送に影響がないことを願うばかりです。

新ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の見逃し視聴は、Huluで独占配信再放送も現在予定されていないので、見逃した方はHuluを利用しましょう。Huluは無料トライアル期間の2週間は0円で視聴可能!そして動画を広告なしで快適に、1話~最終話まで観られますよ♪ちなみに、TVerでも無料で観られますが、放送後1週間のみの配信になりますので、今週見逃した!!すぐチェックしたい!という方にはおすすめです。動画の途中に数回CMが入りますので、ご了承ください。

※本ページの情報は2021年6月現在のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

【ボクの殺意が恋をした】ドラマのあらすじ

男虎柊(中川大志)は、運動神経バツグンで甘いルックス、優しい性格というモテ要素を持ちながらも肝心なときに必ず失敗をしてしまう”間が悪い”男。5歳の時に両親を亡くした柊は、伝説の殺し屋・男虎丈一郎(藤木直人)に育てられました。ある日、丈一郎が殺されたことで日常は一変!実は丈一郎が殺し屋だったことを知った柊は仇をうつために殺し屋になることを決意します。

暗殺ターゲットの女・鳴宮美月(新木優子)は、大人気漫画家で私生活が謎に包まれているミステリアスなクールビューティー。事故死と処理されていた丈一郎を殺害した真犯人だと刑事・綿谷詩織(水野美紀)に断定されます。柊は、ターゲットの美月を殺害するために用意周到に彼女に近づきます!

が、殺し屋としての身体能力は申し分ないのに、間の悪さが災いして殺そうとしても、どうしても殺せません!それどころか、柊は危険が迫る美月を守ってしまいます。やがて柊と美月は恋に落ちてしまい、殺意と恋の狭間で葛藤することに…しかし美月はある「大きな秘密」をかかえているのです。

最高に”間が悪い”殺し屋は、暗殺ターゲットの女を殺しミッションクリアをすることができるのでしょうか?そして、恋に落ちてはいけない2人の恋の行方は!?暗殺のチャンスのシーンや殺し屋が度々登場しますのでスリル満点!しかしスリルだけでなくクスクスっと笑ってしまうようなラブコメディドラマとなっています。

【ボクの殺意が恋をした】ドラマの原作

「ボクの殺意が恋をした」の原作はありません。韓国ドラマやハリウッド映画などのリメイク版でもなく、脚本家「徳永友一」さんによる完全オリジナル作品になります。今回脚本を担当する徳永友一さんのこれまでの作品はここ数年ですと、ドラマは「海月姫」「グッド・ドクター」「ストロベリーナイト・サガ」「ルパンの娘」。映画は「翔んで埼玉」「ライアー×ライアー」が代表作です。

徳永友一さんが、これまで手掛けてきた脚本は小説や漫画など原作原案のある作品でした。「ボクの殺意が恋をした」は、担当プロデューサーの仲間利彦さんとの構想で作られたオリジナル作品です。今までに手掛けたドラマや映画は個性的でおもしろい作品ばかり!新作、とっても楽しみですね♪

【ボクの殺意が恋をした】ドラマのキャスト

  • 男虎 柊(おのとら しゅう)/中川 大志

    最高に間が悪い”殺し屋”

  • 鳴宮 美月(なるみや みつき)/新木 優子

    人気漫画家であり、秘密を抱える”暗殺ターゲット”

  • 八乙女 流星(やおとめ りゅうせい)/鈴木 伸之

    殺し屋界のエース”デスプリンス”

  • 水瀬 千景(みなせ ちかげ)/田中 みな実

    人気漫画家のチーフアシスタント

  • 風岡 樹生(かざおか たつき)/中尾 明慶

    出世命の漫画担当編集者

  • 綿谷 詩織(わたや しおり)/水野 美紀

    殺し屋組織”SOS”の責任者

  • 男虎 丈一郎(おのとら じょういちろう)/藤木 直人

    伝説の殺し屋

新ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の主演は地上波GP(ゴールデンプライム)帯ドラマ初主演の中川大志さん、ヒロイン役にはドラマやCMで活躍中の新木優子さんという豪華な共演!更にこの主演の2人を彩る俳優陣もベテラン俳優、名脇役が勢揃いなんです!

柊の育ての親、そして伝説の殺し屋の男虎丈一郎役には、数々のヒットドラマなどに出演してきた藤木直人さん。柊役の中川さんとは、以前も連続テレビ小説「なつぞら」で共演していますよね!再共演、楽しみですね。ちなみにこのドラマの前枠が、藤木さんも出演している「おしゃれイズム」ですよね!連続での出演です(笑)

水野美紀さんが演じるのは、生活安全課の刑事の綿谷詩織。実は、警察内部に存在している殺し屋組織SOSのリーダーを務めていて、責任感と使命感が強い女性です。丈一郎を殺害した犯人を、鳴宮美月と断定。柊を小さい頃から面倒を見てきていて、柊にとって良き理解者であり相談者です。水野美紀さんも様々なドラマを彩ってきた名女優さん!今回もドラマを盛り上げてくれそうです♪

鈴木伸之さんが演じる八乙女流星は、世界で活躍中のモデルですが、裏の顔は「デス・プリンス」という名の殺し屋。ある組織の依頼を受け鳴宮美月を殺そうと狙っています。かなりのナルシストで、殺し方にも美しさを求めています。美月をなぜか守ってしまう柊と美月を殺そうとする「デス・プリンス」の迫力のあるアクションシーンもありそうですよね!鈴木さんの肉体美にも期待しましょう!彼に依頼した謎の組織も気になります。。。

漫画家のチーフアシスタントをしている水瀬千景役には、田中みな実さん。仕事ぶりは優秀ですが、私生活では婚活中でイケメンを漁っています。明るくオープンな性格ですが、実は大きな秘密を隠しています。その大きな秘密に柊と美月の運命がかかっているのかも?千景からも目を離せません!田中みな実さんはキレイでかわいい方なので、このドラマを華やかにしてくれますね♪

美月が売れる前からの編集者で出世第一のしごと人間、風丘樹生役には中尾明慶さん。親近感がありお調子者で、鈍感な性格の持ち主です。中尾さんのイメージにばっちりハマります!このドラマの中で、ストーリーをかき乱すような人物ですかね。

男虎柊役は中川大志

中川大志さんが演じるのは、殺し屋なのに間が悪いという主人公の男虎柊。柊は、伝説の殺し屋のあとを継ぐことになる殺し屋初心者のルーキーで、肝心な時に必ず失敗してしまう”間が悪い男”です。柊は5歳の時に両親を亡くし、伝説の殺し屋・男虎丈一郎に育てられます

抜群の身体能力、甘いルックス、優しい性格…モテ要素しかない男ですが、残念ながら完全なる非モテ男。その理由はただ一つ!とにかく間が悪い!柊は、ターゲットを殺せないどころか、恋をしてしまうというピュアな心の持ち主なのです。ピュアでまっすぐな男なのに、大事な時に必ずやらかしてしまいます。竹一郎が殺害されたことから、実は丈一郎が殺し屋出会ったことがわかります。いままで自分を育ててくれた丈一郎の復讐に立ち上がった柊は、殺し屋家業を継いで、ターゲットの鳴宮美月を殺すために立ち上がりますが…。

中川さんは、ゴールデンタイムで主役をやることが小学生の頃からの目標だったとの情報がありました。その小さな頃からの目標を達成する記念すべきドラマなので、今まで演じてきたどの役よりも、男虎柊を熱演してくれるでしょう!

鳴宮美月役は新木優子

殺し屋の柊に命を狙われるターゲットの鳴宮美月役を演じるのは新木優子さん。美月は人気漫画家で「ハリネズミ探偵・ハリー」の話を作った張本人です。普段はクールビューティーで人嫌い。しかし好きな人の前だと動揺してしまうという可愛い一面も。なんで漫画家の彼女が、ターゲットに?その理由も、物語の鍵になりそうです。クールビューティー、なんとも新木優子さんにぴったりの役だと思います。

【ボクの殺意が恋をした】ドラマの主題歌

殺し屋と暗殺ターゲットが恋をしてしまう。そんなドラマ「ボクの殺意が恋をした」にぴったりの主題歌はVaundyの「花占い」に決定しました!Vaundyといえば、令和の音楽シーンに彗星の如く現れた20歳のマルチアーティスト。なんと!楽曲から映像制作までをすべて1人で作り上げているんです。「東京フラッシュ」「不可幸力」など、あっという間にSNSで話題になっています。

現在YouTube、サブスクリプショントータルなんと!7億回再生突破!BillboardJAPAN新人チャート1位!他あらゆるチャートを席巻中です!一度聴いたら癖になる天性の歌声と、破格の才能を感じさせる、ジャンルに囚われない幅広い音楽センスで、ティーンを中心にファンを急速に拡大中。

そんなVaundyが、今回ドラマのために新曲を書きおろしました!「ドキドキして踊りだしたくなるような曲にしたい!」そんな想いから出来上がった主題歌が「花占い」です。思わず踊りだしてしまうようなアップテンポなメロディーに、魅力的な歌声。

歌詞の一節に「僕たちの1000年の恋は 相槌で折れる花のようだ」とありますが、壮大で切なく、そして愛おしい歌詞の一言一言に注目!きっと聞く人々を捕らえて離さないでしょう!殺し屋がターゲットを殺すのか?恋をするのか?ドキドキ&ハラハラの連続する「ボクの殺意が恋をした」を盛り上げてくれること間違いなしです!

MV&リリース情報
実は、すでに地上波放送されているドラマティザー動画でも、この「花占い」が使用されています♪ちょっとだけですが、ぜひ聴いてみてくださいね。また、主題歌「花占い」も使用されている”本編映像初公開”PR動画も解禁になっています。

新ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の主題歌Vaundy「花占い」は、2021年7月5日(月)の0:00から配信リリース予定です!2021年6月末現在、「花占い」のMVの情報は公開されていません。公開され次第、追ってお知らせします。

【ボクの殺意が恋をした】ドラマのロケ地

ロケ地・撮影場所予想
  • 東成田駅:千葉県にある東成田駅。ちょっとした雰囲気があって、過去、ドラマのロケ地として多く登場しています。地下通路で殺風景なので、怖さを感じることができ、殺し屋がターゲットを狙う場所としてピッタリ!

住所:千葉県成田市古込

  • 押立歩道橋:東京都府中市にある押立歩道橋はデザインに特徴があります。最近ですと、ドラマ「ギルティ」など多くのドラマでも度々使われている場所なので「ボクの殺意が恋をした」でも使われる可能性は大きいのではないでしょうか。

    住所:東京都府中市押立町3丁目21

  • 生田スタジオ:生田スタジオは日本テレビ系列のドラマの撮影場所としてよく使われるスタジオです。そのため、「ボクの殺意が恋をした」もこちらのスタジオが使われるかもしれません。

    住所:神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20-1

「ボクの殺意が恋をした」の撮影現場の実際の目撃情報は残念ながらありませんでした。7月スタートのドラマであること&ツイッターでも注目度の高いドラマなので、今後どんどん目撃情報が増えてくるでしょう!情報を追っていきたいと思います。

【ボクの殺意が恋をした】まとめ

今回は2021年7月スタートの新ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の見逃し視聴やネタバレ・キャストやあらすじを紹介しました。

2021年の夏の新ドラマ「ボクの殺意が恋をした」について、予告編だけでは分からない!あらすじやキャスト、ロケ地予想、結末予想などをまとめました。好青年の印象が強い中川大志さんの”間が悪い”殺し屋と、新木優子さんのクールビューティーが見せるちょっと可愛らしい素顔、そんな2人の恋の行方が今から楽しみになりました♪

また、柊の最愛の育ての親を殺害した犯人は、本当に美月なのでしょうか?!真犯人は誰なのでしょうか!?今から、ハラハラドキドキ!ドラマのスタートが待ち遠しいです。殺意と恋が入り交じる、スリリング・ラブコメディ「ボクの殺意が恋をした」にご期待ください!

新ドラマ「ボクの殺意が恋をした」第1話は、日本テレビ系にて2021年7月4日(日)夜10時30分から放送スタートです。1週間の締めくくりに、このドラマを楽しみましょう!

[ 【ボクの殺意が恋をした】ドラマのネタバレと見逃し!キャストと... ]ドラマ2021/06/26 08:54