【お耳に合いましたら。】ドラマ第2話の餃子の王将をネタバレ!感想やあらすじも

ヘッドフォン
こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「お耳に合いましたら。」第2話の見逃し視聴や感想ネタバレなどについてご紹介します。

「お耳に合いましたら。」第1話は大好きなチェンメシを誰かに語ろうと決意した美園がポッドキャストで配信を始めました。第2話では、ポッドキャスト配信のための機器を買いにいきます。今回、美園が語ったのは「餃子の王将」でした。

この記事では、ドラマ「お耳に合いましたら。」第2話のネタバレや感想などについてご紹介します。第3話のあらすじについてもご紹介しますよ。

ドラマ「お耳に合いましたら。」第2話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【お耳に合いましたら。】ドラマ第2話のネタバレ

音質が気になる
亜里沙(井桁弘恵)は高村美園(伊藤万理華)のポッドキャスト配信知り合いのコンサルタントに見せてアドバイスを聞いています。その知り合いから「音質が良くない」と言われた亜里沙。

漬物会社。美園は佐々木(鈴木仁)が買ってきたココイチのカレーについて詳しく話を聞いています。すると、佐々木を呼び出した亜里沙。音に詳しい佐々木に、マイクを用意してくれと頼みますが断られてしまいました。よく分からないし、と美園は市販のポッドキャスト用のセットを買おうとしますが「ちょっと待って!」と止めた佐々木。結局、音にこだわりのある佐々木が買い物に付き合ってくれることに。

機器を買いに行く美園たち
翌日。佐々木と亜里沙と共にマイク等の機器を買いにいく美園。色々と見てまわって疲れた亜里沙と美園はご飯を食べてから後半戦にしようとしますが、美園が事前に調べてきたハンバーガー屋さんは長蛇の列。結局、先に買い物を済ませることに。買い物が終わったあと、ハンバーガーは売り切れになっていました。

美園は揃えた機器でポッドキャスト配信を始めます。今回は餃子の王将。この前に亜里沙と佐々木と買い物に行ったことや、その帰り道に餃子の王将に寄ったことを話します。

翌日。佐々木は音が良くなったことに感動していました。

ドラマ「お耳に合いましたら。」第2話はAmazon Prime Videoでも配信中↓

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。
最新の配信状況はAmazon Prime Videoサイトにてご確認ください。

第3話のあらすじ

チェンメシ愛を語るポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤万理華)。最近、隣の部屋から聞こえてくる不思議な音楽が心地よく、病みつきになってしまい配信ができないでいた。

しかし、配信は続けたい気持ちもあるため、佐々木(鈴木仁)からアドバイスをもらい、配信をするときだけマットレスを壁に立て掛け防音対策を試みるが、勢い余って壁にぶつけてしまう!それ以降、静かになってしまった隣人。誤解を解きたい美園は…

https://www.tv-tokyo.co.jp/omimi/story/

【お耳に合いましたら。】ドラマ第2話の感想

お前を漬物にしてやろうか」で私の腹筋が死んだんですが。あの社長のキャラ、めっちゃ面白い…(笑)え、え!?途中アッサリ出てきたビデオ通話の相手、美園の例の彼氏ですか!?いっイケメン…。なんでこんなアッサリ出てくるんだよお!もうちょっとタメてから出てきてよ、、(笑)。なんだあのイケメンは…。

【お耳に合いましたら。】ドラマ第2話のまとめ

今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「お耳に合いましたら。」第2話の見逃し視聴や感想ネタバレなどについてご紹介しました。

餃子の王将を語った第2話。アッサリ出てきた社長と彼氏?が気になりすぎる…。もうちょっとちゃんと出てきてくれ、、。さて、次回は快音トラブル!?と富士そばです。

ドラマ「お耳に合いましたら。」第3話は2021年7月22日(木)深夜0:40~(第3話のみ時間変更)テレビ東京系列で放送です。お楽しみに!

[ 【お耳に合いましたら。】ドラマ第2話の餃子の王将をネタバレ!... ]ドラマ2021/07/16 01:21