【お耳に合いましたら。】ドラマ第3話の富士そばをネタバレ!感想とあらすじも

ヘッドフォン

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「お耳に合いましたら。」第3話の見逃し視聴や感想ネタバレなどについてご紹介します。

「お耳に合いましたら。」第2話では、餃子の王将と共にポッドキャスト配信のための機器を揃えた美園。第3話では、隣の部屋からの「快音」問題で配信が滞ってしまいます。防音対策をしますが、謝って隣の部屋からの音を止ませてしまう事態に。今回、美園が語ったのは「富士そば」。富士そばと共に隣の部屋の人に挨拶にいき、打ち解けあった美園でした。

この記事では、ドラマ「お耳に合いましたら。」第3話のネタバレや感想などについてご紹介します。第4話のあらすじについてもご紹介しますよ。

ドラマ「お耳に合いましたら。」第3話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【お耳に合いましたら。】ドラマ第3話のネタバレ

快音問題発生

ポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤万理華)はこのところ隣の部屋から聞こえてくる「快音」のために配信が滞っていました。 音は心地いいものの、配信は続けたい美園は亜里沙(井桁弘恵)と佐々木(鈴木仁)に相談。配信中だけ防音対策をすることになります

漬物会社では、佐々木が俳句の企画で応募者と直接会うというコンプライアンス違反をしていたことが発覚。それを見て何かを思いついた美園は会議中に退席します。

富士そばで打ち解ける
美園はポッドキャスト配信を始めます。今回は「富士そば」。富士そばと共に語り始めたのは隣の部屋の人に挨拶に行ったこと。隣の部屋の人にそばとコロッケを差し入れした美園。

一緒に富士そばを食べながら、打ち解けあった2人。先日の「壁ドン」問題の誤解も解くことができました。配信のエンディングに合わせて隣の部屋から聞こえてきたのは「快音」。その演奏に拍手を送る美園でした。

ドラマ「お耳に合いましたら。」第3話はAmazon Prime Videoでも配信中↓

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。
最新の配信状況は Amazon Prime Video サイトにてご確認ください。

第4話のあらすじ

チェンメシ愛を語るポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤万理華)。突然、彼氏の内山郁人(井上想良)から別れ話をされ困惑する美園は、自分の気持ちに整理がつかないでいた。仕事帰りに亜里沙(井桁弘恵)と佐々木(鈴木仁)を誘い、ダーツや居酒屋、カラオケで発散する美園。

その帰り、隣人の高杉紗江子(濱田マリ)と遭遇し悩みを話したことで少し気が晴れた美園は、配信の力を借りて自分の気持ちを探そうと決め…

https://www.tv-tokyo.co.jp/omimi/story/

【お耳に合いましたら。】ドラマ第3話の感想

また彼氏でてきた。んでもってめっちゃイケメン、、。マジで。次回で別れちゃうのでしょうか!?まあ今のところ空気すぎるからなあ。。もうチェンメシとかじゃなくてこっちが気になる…。彼氏との馴れ初めは、、!?もう誰か教えて。(笑)。次回で終わりなの、彼氏は、、。もうちょっと映してくれ…こっちの癒しと目の保養のために映してくれ。

いや、ぺプ…ぺプううう。富士そばで登場したぺプ(笑)。

【お耳に合いましたら。】ドラマ第3話のまとめ

今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「お耳に合いましたら。」第3話の感想ネタバレなどについてご紹介しました。

快音問題をクリアした第3話。というか手を叩くのも聞こえるって壁薄すぎじゃないかい(笑)。そして彼氏よ!彼氏の謎、早く解かしてくれ。(笑)。

ドラマ「お耳に合いましたら。」第4話は2021年8月5日(木)深夜0:40~(時間変更)テレビ東京系列で放送です。お楽しみに!

[ 【お耳に合いましたら。】ドラマ第3話の富士そばをネタバレ!感... ]ドラマ2021/07/23 01:35