【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第1話でひなたの目的は何なのかネタバレ!あらすじ感想や見逃し視聴も

薔薇

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月からのドラマ「RISKY~復讐は罪の味~」第1話のネタバレや感想・見逃し視聴などについてご紹介します。

ついに始まりました!危険な復讐劇ラブ・サスペンスの幕開けです。もう初回からドロドロの展開の予感、、。ひなたは美香に流産させられた姉・かなたのために、美香と亨への復讐を開始します。この記事では、「RISKY~復讐は罪の味~」ドラマ第1話の感想ネタバレ、見逃し視聴についてまとめてみました。第2話のあらすじについてもお届けしますよ。

【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第1話のネタバレ

黒田美香(山下リオ)はお茶をしている時に、後ろの席に座っていたひなた(萩原みのり)が一緒にいた男から水をぶっかけられたことに巻き込まれてしまいました。携帯が壊れていないか確認するために電話番号を聞かれる美香。好きになってしまった人には好きな人がいる、と話すひなたに「盗っちゃいなよ」「盗られる方が悪いんだって」「私も盗っちゃった」と話す美香。

会社では、美香は結婚を理由にあてられた仕事を他の同僚に押し付けています。渋る同僚に対して、アルバイトの浅井光汰(宮近海斗)は嫌な顔せずに手伝ってくれます。美香(山下リオ)の婚約者・桜井亨(古川雄輝)は、ひなたと会っていました。亨のせいで手にケガをしてしまったことで「治るまで何でも手伝う」という亨。帰宅したら、美香がいました。しばらく会えないって言っただろ、とつれない亨に誰と一緒にいたのかという美香。ドタキャンが続いていて浮気を疑うのも当然だといいます。「元々私とだって…」といいかけた美香を遮る亨。

美香の元には見知らぬSNSから番号だけの不気味なメッセージが届いていました。浅井が電話番号なのではないか、と調べてみると、それは美香が訪れた店の名前と訪れた時間でした。気味悪がる美香の元に、「ひろせかなた」と名乗る人物から電話があったと知らされます。その頃、ひなたは亨と会っていました。美香から電話があり、「ひろせかなた」から嫌がらせをされている、と言われますが「その名前は口にしないでくれ」と言う亨。

美香は帰宅後、何者かが自宅に侵入した形跡が。窓が開けられており、窓にはおびただしい数の手形と赤ちゃんのエコー写真がありました。亨を追いかけてきたひなた。亨はひなたを抱きしめます。その頃、美香は助けてあげるという浅井の誘いにのっていました。ひなたの家には美香と亨を調べまくった形跡が。

姉・かなたとの回想シーン。婚約して妊娠したという嬉しそうなかなた。その後、美香らしき人物に階段から落とされて流産していました。

【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第1話の感想

始まりましたねリスキー!いや、あざとい、、あざっと。ひなたも美香も、もう、あざとい女しかいない(笑)美香役の山下リオさんが美人さんなので、性格がアレでも(アレ笑)華やかで見ごたえがありますよね~!「盗っちゃえばいい」というセリフも、言ってもおかしくないくらいのお顔、、(惚)。美香は本当に振りきってるキャラですよね。一見、復讐されてまえ!と思う悪女ですが、一方で潔いくらいのアレです(だからアレって笑)。でも、美香のような女とは絶対に友達になりたくない(笑)

亨を追いかけていくひなたもあざと、、。上目遣いもあざと、、。しかし、亨、、亨については賛否両論あると思いますが、私は嫌いなタイプですね、、。かなたへの罪悪感や、ひなたがそうさせるように仕向けているとはいえ、、チョロすぎなのでは??婚約中の男ってこんなホイホイついていくんか。(笑)

【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第1話の見逃し視聴

「RISKY~復讐は罪の味~」ドラマの見逃し配信は、放送後から「Tver」と「MBS動画イズム」にて視聴可能です。また、TSUTAYA TV / TSUTAYAプレミアムでは、先行配信も行っています。詳しくはコチラの記事をご覧ください↓

初回入会から30日間無料お試し中!

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はTSUTAYA TV / TSUTAYAプレミアムサイトにてご確認ください。

【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第2話のあらすじ

ひなた(萩原みのり)は姉・かなた(深川麻衣)のため、美香(山下リオ)と亨(古川雄輝)に復讐を開始 。一方、美香は、婚約者・亨の浮気を疑っています。自分に対する嫌がらせは、亨と別れさせる為ではないかと光汰(宮近海斗)に相談。美香は犯人捜しを光汰に依頼します。亨はひなたにいっそう想いを募らせていき、家で2人きりに。

【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第1話のまとめ

今回は、2021年1月からのドラマ「RISKY~復讐は罪の味~」第1話のネタバレや感想・見逃し視聴などについてご紹介しました。

ドロドロの女の復讐サスペンスが幕を開けました。もうラブの部分どこにあるん?と言うくらいです(笑)次回は、かなたの過去の真相が明らかになります。謎に包まれた光汰の正体とは一体、、

第2話は2021年4月1日(木)MBSで深夜0:59~とテレビ神奈川で23:00~放送予定です。お楽しみに!

[ 【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第1話でひなたの目的は何なの... ]ドラマ2021/03/30 23:34