【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第4話で美香と別れた亨がどうなるかネタバレ感想!あらすじについても

薔薇

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月スタートのドラマ「RISKY~復讐は罪の味~」第4話のネタバレや感想・見逃し視聴などについてご紹介します。

第3話では、亨の部長のホームパーティーで錯乱し、亨には別れを告げられ、会社では自分の浮気現場の写真がばらまかれた美香。そのせいで亨も出世街道から外れ海外に出向となり、、。どんどんひなたに依存していく亨でした。第4話では、完全に壊れた美香の行いで亨の会社での立ち位置はどんどんヤバくなり、そこに現れたひなたの罠にまんまとハマった亨会社のデータを盗み出すことに。そして、遂に美香の逆襲がひなたに迫ります、、。

この記事では、「RISKY~復讐は罪の味~」ドラマ第4話の感想ネタバレ、見逃し視聴についてまとめてみました。第5話のあらすじについてもお届けしますよ。

「RISKY~復讐は罪の味~」第4話を見る↓

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はTSUTAYA TV / TSUTAYAプレミアムサイトにてご確認ください。

【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第4話のネタバレ

海外に出向させられることになり、ひなた(萩原みのり)の元を訪れた亨(古川雄輝)。ひなたの夢を見て起きます。そんな亨に「そばにいます」と優しく抱きしめるひなた。心の内では「全部盗聴アプリで聞いてるから…」と笑うひなたです。帰宅したひなたに、やるせない想いを抱く光汰(宮近海斗)。かなた(深川麻衣)のことを思い出しながら「ひなたは変わったよ…」と呟きました。

女の管理もできない奴」というレッテルを貼られ、肩身が狭くなった亨は部長に頭を下げて挽回のチャンスを得ます。帰宅途中。亨のライバル商事の人事部を名乗る男(光汰)ヘッドハンティングしたいと話をかけてきます。亨の家でご飯を作っているひなたに、合鍵を渡す亨。そこに美香が押しかけてきて部屋に入ろうとしますが、鍵を変えたため中には入れませんシャワーを浴びながら、ひなたがかなたに似ていると思う亨でした。

朝。亨が出社すると、何やら騒がしい声が。会社前で部長にすがりつきながら「亨と連絡がとれない!何とかして!」と喚く美香の姿がありました。「もうやめてくれ!」と美香を突き飛ばした亨。そのまま「亨は婚約していながら浮気してました~!」と大声でバラす美香。警備員に連れ去られながら、絶対逃がさないと呟く美香でした。必死で部長に謝る亨でしたが、挽回のチャンスもなくなってしまいました。「婚約者がいながら二股かけた男」というレッテルまで貼られた亨は、ライバル社の男に電話をかけます。

ライバル社の男と会い、ひなたのために海外は避けたい、ひなたを幸せにしたいからと話します。すると、ライバル社の男は「手土産が欲しい」と言い出しました。ひなたは道端でそれを聞きながら、急に誰かに連れ去られてしまいます。一方「私は人のものを取ってもいいけど私のものを取るのは許さない」と言って笑う美香。その頃、亨は夜の会社で「手土産」である大事なデータを盗み出していました。

第5話あらすじ

突如、男たちに拉致されたひなた(萩原みのり)は、服を引き裂かれ絶体絶命な状況にいた。帰宅した光汰(宮近海斗)はひなたの乱れた様子を見て、美香(山下リオ)のしわざだと察し、怒りが収まらない

一方、(古川雄輝)は会社で居場所がなくなってしまい、“ライバル企業からの引き抜き”に心が揺れ動いていた。そんな中ふと思い出すのは、元婚約者のかなた(深川麻衣)との幸せな日々…。そして、ひなたの復讐劇も佳境を迎える。5人の運命も大きく動き出し、息を呑む衝撃の展開が待ち受ける―。

https://www.mbs.jp/risky/#episode

「RISKY~復讐は罪の味~」第5話はTSUTAYA TV / TSUTAYAプレミアムで先行配信中↓

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はTSUTAYA TV / TSUTAYAプレミアムサイトにてご確認ください。

【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第4話の感想

どんどんヤバくなっていく…泣。前回、美香への復讐がピーク(ピークという言葉があっているのかどうかは分からない笑)を迎え、今回は亨に大手をかけにきたひなた。それにしても、光汰の複雑な心境が分かりますよね~、、。本当にひなたのことが好きなんだろうし、協力してあげたい、でもこんなこと辞めてほしい、、不憫です。ひなたは亨と関係もってますしね、、光汰にしてみたらたまらないですよね、、それでもひとえに協力し続ける光汰が本当に、、泣。

あと亨がもう、、。ひなたの策略にかかってるとはいえ、、とはいえ、、チョロいのよ笑。美香が完全に壊れてましたね、、。別れたのに合鍵で入ろうとするのも怖いけど、それができないなら会社で待ち伏せとは。亨がまあ、、アレとはいえ、美香の姿は完全に狂ってましたよね、、警備員に連れ去られる時の美香が本当にリアルに原作から出てきたようすごっと思ってしまいました。

そして、やられっぱなしじゃない美香は、反撃にでましたね、、あのガラの悪い男たち一体どういう知り合いなのよ美香(笑)

原作をチェックしてみる↓

【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第4話のまとめ

今回は、2021年1月スタートのドラマ「RISKY~復讐は罪の味~」第4話のネタバレや感想・見逃し視聴などについてご紹介しました。

いやヘビーな第4話、、でしたね、、!次回で亨の復讐も完了でしょうか。そして、美香の逆襲にあったひなたの美香への逆襲はあるのか!?ひなたは無事なのでしょうか!?見逃せない第5話ですね。

第5話は2021年4月22日(木)MBSで深夜0:59~とテレビ神奈川で23:00~放送予定です。お楽しみに!

[ 【RISKY復讐は罪の味】ドラマ第4話で美香と別れた亨がどう... ]ドラマ2021/04/16 06:43