【ただ離婚してないだけ】ドラマ第5話ネタバレ感想!萌の不倫相手だと佐野にバレた正隆

カップル

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「ただ離婚してないだけ」第5話の感想ネタバレなどについてご紹介します。

第4話では、死んでしまった萌の遺体を埋めた2人。正隆は萌の幻覚を見るようになり、とうとう雪映は正隆にブチギレて自身も堕胎しようと決意しました。

第5話では、萌の弟が居場所を探しはじめ、正隆は萌の周辺を偵察に。萌の不倫相手が正隆だと突き止めた佐野が脅迫を始めます。

この記事では、ドラマ「ただ離婚してないだけ」第5話のネタバレや感想などについてご紹介します。第6話のあらすじについてもご紹介しますよ。

「ただ離婚してないだけ」第5話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【ただ離婚してないだけ】ドラマ第5話のネタバレ

萌の周辺が動きはじめる
雪映(中村ゆり)は柿野正隆(北山宏光)に妊娠したことを告げます。 翌朝。何もなかった、と言う雪映。何も起きなかった、と繰り返し言う雪映でした。

雪映は妹から正隆と別れることを勧められます。妊娠したしまだやり直せると言う雪映に、子供ができても何も変わらないと言われるのでした。

萌が働いていたガールズバー。 萌の弟・創甫(北川拓実) が萌を探しにやってきます。佐野(深水元基)につかみかかる創甫。そして、萌が家庭のある人と付き合っていたという話題に。

ある日。雪映のいた産婦人科に、 創甫が萌を探しにやってきました。その姿を見て動揺する雪映。その頃、正隆も萌のことを思い出していました。

「ただ離婚してないだけ」原作をチェック

近寄る佐野
正隆が萌のスマホを起動させると、瞬く間にたくさんの連絡の通知が。しかし、スマホにはロックがかかっており、正隆には何もできません。

正隆はこっそりと萌が働いていた新聞屋を見に行きます。 その頃、佐野は創甫と萌の家に現れて不倫相手の手がかりを探そうとしていました。そして正隆の名前と番号がかかれた紙を見つけます。

萌が働いていたガールズバーにも訪れた正隆。一方、仕事から帰宅した雪映の元に、佐野から電話がかかってきます。萌の件で慰謝料を寄越せ、と言われた雪映は動揺して仕事先まで伝えてしまうことに。

ガールズバーで、雪映から佐野からの脅迫があったことを知る正隆。そこには佐野がいるため、急いで帰ろうとします。が、連絡先を交換してしまったガールズバーの女の子から「柿野さん」と名前を呼ばれてしまうのでした。

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

第6話のあらすじ

萌(萩原みのり)の残していたメモから、佐野(深水元基)に正体がバレてしまった正隆(北山宏光)。慰謝料として1000万円を要求される。佐野もまた、ヤクザの仁科(杉本哲太)への借金に追われているのだった。

そんな佐野は、雪映(中村ゆり)の小学校にまで押しかけてくる。夫婦に最大のピンチが訪れるが…!?また、雪映は萌の弟・創甫(北川拓実)と接触する。萌が正隆の子供を堕胎していたという事実を知り…!?

https://www.tv-tokyo.co.jp/tadarikon/story/06.html

【ただ離婚してないだけ】ドラマ第5話の感想

ちょいちょい映される、萌が埋まってる所の場所が怖すぎるんですけど(笑)あのアングル怖いって、、何度もうつさんといてくれ、、。

もちろん萌の件に関しては、弟もいるわけですし、いつかは探されますよねえ、、。それで萌の不倫を知ったガールズバーの店長的な人がゆすりにくる展開になりそうです。負の連鎖は終わらない…。

しかし正隆の態度はすっかり毒抜けた感じですよね。抜けたというかあてつける場合でもなくなったという訳なのか、、。でもわざわざガールズバーまでいったら自分ですって言ってるようなもんでは、、?

しかもラインも交換してるし、、萌のスマホまで持っていったんか、、。がっつりライン本名だし、、(笑)

【ただ離婚してないだけ】ドラマ第5話のまとめ

今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「ただ離婚してないだけ」第5話の感想ネタバレなどについてご紹介しました。

佐野が絡み始めた第5話。既に名前まで突き止められてるし。むやみに動き回るからだよ、、。佐野はちょっとヤバそうな雰囲気ですよね。追い詰められる正隆、どうなる!?

ドラマ「ただ離婚してないだけ」第6話は2021年8月18日(水)深夜0時(変更)からテレビ東京系列で放送開始です。お楽しみに!

[ 【ただ離婚してないだけ】ドラマ第5話ネタバレ感想!萌の不倫相... ]ドラマ2021/08/12 07:56