【ただ離婚してないだけ】ドラマ第6話ネタバレ感想!萌が正隆の子を妊娠していたと知った雪映は?

カップル

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「ただ離婚してないだけ」第6話の感想ネタバレなどについてご紹介します。

「ただ離婚してないだけ」 第5話では、正隆は萌の周辺を偵察にガールズバーに訪れ、萌の不倫相手が正隆だと察した佐野が脅迫を始めました。

第6話では、萌のスマホまで佐野の手に渡り、金に困っている佐野が脅迫のために雪映の小学校にまで乗り込んでくる事態に。雪映は萌の弟を訪れ、萌が正隆の子を妊娠していたことを知ります。その結果、雪映は自殺を図りました。

この記事では、ドラマ「ただ離婚してないだけ」第6話のネタバレや感想などについてご紹介します。第7話のあらすじについてもご紹介しますよ。

「ただ離婚してないだけ」第6話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【ただ離婚してないだけ】ドラマ第6話のネタバレ

「ただ離婚してないだけ」原作をチェック

佐野の脅迫
雪映(中村ゆり)から 佐野(深水元基) について連絡を受けたあと、すぐにガールズバーを出た柿野正隆(北山宏光)。追ってくる佐野を振り切って逃走します。

ガールズバーに戻った佐野は、正隆のジャケットから萌(萩原みのり)のスマホを見つけました。 なんとか帰宅した正隆は、不安がる雪映を「電話にでなければいい。すぐ諦める」と落ち着かせます。

その夜。正隆のスマホに萌から電話がかかってきました。それは萌のスマホのロックを解除した佐野からでしたが、正隆はでません。

その後、佐野は萌の写真フォルダにあった正隆とのツーショットに映っていた、雪映の勤務先の小学校が書かれた封筒を見つけます。雪映の小学校に乗り込んできた佐野。小学校で待ち構えていた佐野は、元締めの組織に連れ出され3日後までに700万用意しろと言われます。

雪映がついに、、
雪映が同僚に送ってもらって帰宅した後、事の次第を知った正隆は佐野と連絡を取り「金は払うからこれっきりにしてくれ」と言いました。すると1000万を要求してきた佐野。

雪映は佐野が来るかもしれないと、萌が倒れた場所を繰り返し掃除しています。そんな雪映を抱きしめた正隆。雪映は萌のことが心配だと、 萌の弟・創甫(北川拓実) に声をかけます。

家にあがった雪映は、 創甫から萌に対して素直になれなかったことや、これからやり直したい想いを聞きました。萌の妊娠について聞いた雪映。正隆に堕ろされたという事実を聞かされます。

その頃、正隆は仕事先に土下座してお金を借りようとしていました。すげなく断られますが、そこで柿野製薬が賄賂問題で炎上していることを知ります。

帰宅して柿野製薬のニュースを見ようとしていた正隆。その奥の窓から何かがドサッと落ちてきます。それは身を投げて自殺をはかった雪映でした。

「ただ離婚してないだけ」第6話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

第7話のあらすじ

雪映(中村ゆり)が自殺を図った。病院へ運びこまれ一命はとりとめたものの、翌日も意識の戻らない雪映を心配して正隆(北山宏光)は病院へ向かう。

しかし、雪映の妹・菜穂(西川可奈子)から追い返される。頭の整理がつかない正隆の元に贈賄疑惑の渦中にいる弟の利治(武田航平)から連絡が来る。柿野製薬の会長で父の利通(団時朗)が危篤状態だという知らせだった…。

そんな折、佐野(深水元基)が自宅に押しかけてきて…!?絶体絶命の大ピンチ!!

https://www.tv-tokyo.co.jp/tadarikon/story/

【ただ離婚してないだけ】ドラマ第6話の感想

ラインを本名でやっていただけではなく、みすみす自分の正体をアッサリと知られ、萌のスマホまで、、。もう、ポンコツとしか、、このポンコツ

正隆の「大丈夫」ほど信用できないものはないぞ、、。本当に信用できないよあの「大丈夫」は、、。

しかし、佐野が小学校まで来るとは、、だから大丈夫じゃないじゃん!って(笑)雪映の精神はもう限界に近いですよね。そりゃあそうだよ、、。

正隆がああなってしまって、散々冷たくされて、自分は妊娠して、不倫されてて、その不倫相手から襲われて、不倫相手を殺してヤバいやつに脅迫されてて←今ココ。状態ですもんね、、。

【ただ離婚してないだけ】ドラマ第6話のまとめ

今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「ただ離婚してないだけ」第6話の感想ネタバレなどについてご紹介しました。

最悪の展開になってきた第6話。いや、もう最悪なんですけどね、展開は、、。雪映のメンタルはもう崩れてしまったのでしょう。萌の弟に会いにいってそのまま全てを告白してしまうのではと思ってしまいましたよ、、でも、どうやら何も話さなかったみたいですね。

しかし、ラストのシーン怖すぎでしょ、、あのアングル、、リビングに正隆がいて奥の窓にうつるって。あのアングルの描写は怖すぎでした。

ドラマ「ただ離婚してないだけ」第7話は2021年8月25日(水)深夜0時5からテレビ東京系列で放送開始です。お楽しみに!

[ 【ただ離婚してないだけ】ドラマ第6話ネタバレ感想!萌が正隆の... ]ドラマ2021/08/19 02:29