【アンラッキーガール!】ドラマの原作やネタバレ!あらすじも

女性

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は2021年10月から放送がスタート するドラマ「アンラッキーガール!」の 原作やネタバレ・あらすじなどをご紹介します。

新ドラマ「アンラッキーガール!」は主演の 福原遥さんをはじめ “世界一不運”な女性3人が、トラブルに巻き込まれながらも幸せを掴もうと奮闘する物語です。

登場する3人の女性はとあることがきっかけで知り合うのですが、不運や事件・トラブルなど24時間365日災難に巻き込まれ続けますよ。

この記事では、ドラマ 「アンラッキーガール!」 のネタバレや原作情報、あらすじについてまとめてみました。また、キャストやドラマ主題歌・ロケ地目撃情報・見逃し配信などドラマをもっと楽しめる情報も集めたのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。

【 アンラッキーガール! 】ドラマの原作は?

ドラマ「アンラッキーガール!」に原作はありません。完全オリジナル脚本で、担当するのは脚本家のモラルさんです。過去には「推しの王子様」・「極主夫道」・アニメ「クレヨンしんちゃん」などの脚本を担当されている人です。

ツイていない3人の女性がどのような不運に巻き込まれ、どんな結末を迎えるのか。ドラマの放送が楽しみですね。

【 アンラッキーガール! 】ドラマのあらすじ

くじ売り場で働く福良幸(福原遥)は、金運を筆頭にあらゆる運がゼロの女性。くじ売り場のボヤ騒ぎをきっかけに、男運・対人運ゼロの朝倉香(若月佑美)と仕事運ゼロの綾波樹(高梨臨)と知り合いになります。

とにかくツイていない3人は、弁護士と占い師の顔を持つ指宿恵徳(生瀬勝久)によって運命を左右されていくことに。占いによって示される行動を取るにもかかわらず、どんどん不幸の嵐に巻き込まれる彼女たち。

不運が続く中でも3人に小さな幸せが舞い込んでくるのでしょうか。

1話完結のアンラッキーコメディのこのドラマは、たとえ運がなくても前向きに生きようと頑張る彼女たちを見て温かい気持ちになれるストーリーになっているようです。

“幸せ”を感じる瞬間は人によって違いますが、3人が一体どんな幸せを掴むことができるのか楽しみですね。

【 アンラッキーガール! 】ドラマのネタバレ!結末は?

王道でいけば3人とも占いの結果を機に不運から幸せを掴むことに成功すると予想します。オリジナル脚本なので「えッ⁉」という展開も考えられますが、ハッピーエンドで終わるのが一般的かな~と思います。

幸は金運もあらゆる運もゼロで人生を半ば諦めている状態ですが、くじ売り場でものすごい額のお金が当選するとか金運に関わることで何かありそうです。

香は、無職の彼氏と同棲中ですが何かとトラブルを起こすダメ男とは別れて新たな出会いをすると予想。樹については、就活連敗からの脱出に成功し臆病な自分と決別をするべく奮闘していくのではないでしょうか。

出会うべくして出会った3人がそれぞれの道を進み、人生を楽しむことができる日常を掴むことができれば素敵ですね。

主演の福原遥さんは、撮影初日から泥だらけ・ずぶぬれになるなど体当たりで演技をしています。ひったくり犯との格闘シーンでは、羽交い絞めにしたり泥の中に投げ捨てられたりと、コメディらしからぬアクションシーンも満載になりそうですよ。

また、ドラマで登場するタロット占いなどを監修するのは、現在放送されているバラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」でも活躍をしている琉球風水師シウマさん

シウマさんが占った内容がドラマに反映されていて、毎話登場する占いをチェックするのもドラマを観る楽しみになりそうですね。部屋の作り方など日常生活の中でちょっとした運気アップにつながる方法も紹介されるようですよ。

【アンラッキーガール!】ドラマの原作やネタバレまとめ

今回は2021年10月から放送がスタート するドラマ「アンラッキーガール!」の 原作やネタバレ・あらすじなどをご紹介しました。

彼女たちは占いを信じて幸せを掴もうと奮闘するのですが、無事に幸せを掴むことができるのでしょうか!?

コメディとは思えないほど体当たりで頑張っている福原さんはもちろん、不運な女性たちがどのように幸せになっていくのかに注目したいですね。

ドラマの初回放送を楽しみに待ちましょう!

[ 【アンラッキーガール!】ドラマの原作やネタバレ!あらすじも ]ドラマ2021/10/04 07:30