源藤アンリは大学&経歴を詐称してるって本当?ハーフなのかも調べてみた

プレゼントを後ろ手で持つ女性

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、源藤アンリさんの本当の大学や経歴についてご紹介します。

ハーフのようなかわいいルックスを生かして、モデルやタレントとして活躍中の源藤アンリさん。芸名を頻繁に変えたりと、調べてみるとなかなか面白い人のようです。学歴詐称のみならず、経歴詐称もあるとか。しかも友達の数がまさかのゼロ、、といわれておりどんな性格なのかも気になりますね。

そこで、源藤アンリさんの大学や出身など本当の経歴や学歴についてまとめてみました。本当にハーフなのか?本名なのか?も調べてみました。気になる性格についてもお届けします。

源藤アンリの大学は?

源藤アンリさんは、かつて出身大学を「青山学院大学」と公表していました。しかし、本当は「産業能率大学」卒業であるとテレビ番組でカミングアウト。

学歴を詐称していたというより、小さいころから「小さいウソ」をつくクセがあったそうですよ。自分に興味を持たれたり、良くみせるために「ウソ」をついてしまうとか。出身大学を「青山学院大学」と答えるようになったきっかけも、美容院やエステで大学名を聞かれたときに「ちょっと見栄を張るため」だったとか。

「青山学院大学」のほかにも、お嬢様に見られたいときは「フェリス女学院」。おしゃれに思われたいときは「跡見女子大学」など使い分けていたそうですよ。

源藤アンリのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🧠

源藤アンリ(@anrigento)がシェアした投稿 –

源藤アンリ(げんどう あんり)
  • 1995年3月22日(25歳)
  • 北海道夕張市出身
  • 161cm / O型
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション
源藤アンリさんは、北海道夕張市出身の25歳
高校卒業までは、北海道にいたようです。

ハーフっぽい見た目や「アンリ」という名前から、ハーフなのでは?といわれていますが、両親の国籍についての情報はなく本当にハーフなのかは定かではありません。

現在は、プラチナムプロダクションに所属しています。
プラチナムプロダクションは、若槻千夏さんやトリンドル玲奈さん、菜々緒さんなど美女が大勢所属しています。

芸名
源藤アンリさんは過去に7回も芸名を変えています。現在の「源藤アンリ」は、本名だそう。

芸また、名を7回変えているそうですが、ひとつ前の芸名「源藤アイリ」の情報しか見当たらず・・・。今までのことについて謎が多く、いろいろ気になりますね。

北海道のご両親に内緒で芸能活動を始めたため、バレないように芸名を変えていたそうです。しかしバラエティ番組「ゴッドタン」への出演をきっかけにネットなどで反響を呼んでしまい、母親に芸能活動がバレてしまったそう。その結果、本名の「源藤アンリ」に戻すことになりました。本名といっておきながら、実は違いました説も今後出てきそうですが、、。

源藤アンリの性格がヤバい!?

源藤アンリさんは、学歴詐称だけでなく経歴詐称もカミングアウトしています。

デビュー当時のキャッチフレーズは、「日本一かわいいコンビニ店員」。なんとこれもウソで、一回もコンビニで働いたことはないそうです。理由としては「コンビニなら不規則な勤務もありそうだし、レッスンをさぼりたいときに嘘がつきやすいから」とのこと。理由をきくとなるほど~とつい納得してしまいますね。

ウソをつくからには、ネットでコンビニ店員あるあるを調べたり新作商品について調べたりと、バレない努力はしていたそうです。そこに!?とツッコミたくなりますね。

自分に都合よくウソをつく一方で、ウソをついていたことをあっさりとテレビでカミングアウトしたり。ある意味、自分にとても正直な人なのかもしれません。ついているウソも誰かを傷つけるようなものでもないからか、悪い印象というよりはおもしろい人だなっくらいに感じる不思議な人ですよね。

また、源藤アンリさんは友だちが少ないそうです。たしかに源藤アンリさんのTwitterを見てみるとフォロー数0・・・。ちなみにフォロワー数は17,250人です。

友だちがいない理由としては、もともと内向的な性格で陰口を言われたりマウントを取られるのが苦手だから。そのため、すぐに交友関係を断ち切ってリセットしてしまうそうです。なんと、これまでLINEでブロックした人数は250人以上にもなるそうですよ。

交友関係を断ち切ったり、LINEのブロック数などをみるとやっぱり自分の気持ちに素直すぎる人なのかもしれませんね。

まとめ

源藤アンリさんについてご紹介しました。調べれば調べるほど面白い人でしたね。

出身大学は「青山学院大学」ではなく「産業能率大学」卒業でした。青学で通すのではなく、見られたい印象で出身大学も変えるところが何ともいえず面白いなと思います。かわいい、かつあざとい所もあるのかな?という印象でした。また、コンビニ店員のウソのためにネットに調べまくるところも不思議な人ですよね。

ウソをついていたことをあっさりとテレビでカミングアウトしたりするところは、詐称といいよりは自分にとても正直に生きているところが大きいかもしれません。ついているウソも誰かを傷つけるようなものでもないので、悪い印象というよりはおもしろい人だな、くらいに感じる人も多いのではないでしょうか。

源藤アンリさんの詐称ならぬ「小さなウソ」はこれからも暴露してくれるのか、注目ですね!

[ 源藤アンリは大学&経歴を詐称してるって本当?ハーフなのかも調... ]芸能,女性芸能人2020/09/01 04:58