【ハケンの品格】杉野遥亮の私服がかっこいい!おすすめの出演映画やドラマ&視聴方法

チョコレートと手紙

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、ドラマ「ハケンの品格」第2シリーズに出演中の杉野遥亮さんについてご紹介します。

杉野遥亮さんといえば「必殺仕事人2020」のスペシャルにも出演された、今大注目のイケメン俳優!7月3日の「ヒルナンデス!」でも久しぶりのバラエティ出演となりました。

「ハケンの品格」第2シリーズでも新入社員の役でいつもスーツを着用されているので、私服はなかなか想像できないですよね。クールな見た目と、バラエティではちょっと天然?といわれている杉野遥亮さん。過去のオススメドラマや映画についてもまとめてみました

杉野遥亮のプロフィール

バックパックを待つ男性
この投稿をInstagramで見る

ドラマが最終回を迎える12月14日(金)には、杉野がバスケ部の未来を担う高校2年生・多田竜二を演じている映画「春待つ僕ら」も公開。それぞれの作品の撮影エピソードや共演者との話を聞いた。 富澤さんの独特のテンポ感が面白い ――尚の病状が進行にしていくにつれ、シリアスな場面も多くなっていきますが、撮影現場の雰囲気はいかがですか。 僕のシーンは明るいシーンが多いですね。引っ越し業者のパートナーとして働くサンドウィッチマンの富澤たけしさんとのシーンでは、いろいろ勉強になることばかりで。富澤さんは芸人さんだからこそのせりふの間合いだったり、独特のテンポ感が面白いんですよ。 ――富澤さんとはどのように掛け合いぜりふのシーンを作り上げているんですか? 基本的に段取りとテストを重ねたら、本番で相談はしないです。カットされているけど、アドリブもたくさんあって、めちゃくちゃ鍛えられます(笑)。 ――ムロツヨシさんとのやりとりで印象に残っていることはありますか。 現場で僕の誕生日をお祝いしていただいた時、「何で誕生日だって言わなかったの~! もっと来て!」と気さくに言っていただいて。僕なんかにもすごく気を遣って下さるし、戸田さんと一緒にみんなを盛り上げて下さるので、現場が自然と結束していくんです。 もちろんシリアスな場面では役に入りこんで、静かに集中されていることもありますけど、そんな背中を見て、自分もこういう役者さんになりたいなと思いました。 ――尚と真司のような大恋愛、は、いつかしてみたいですか? もちろん。この人でなければという強い思いは、僕はまだよく分からないんですが、尚と真司を見ていると、「愛するってこういうことなのかな」ってうらやましくなります。僕もいつかできるのかな?(笑)。

杉野遥亮(@sugino_nofficial)がシェアした投稿 –

杉野遥亮(すぎの ようすけ)さん

  • 1995年生まれ(24歳)
  • 185cm/O型
  • 千葉県出身

モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界に入られました。185cmの長身でスタイルも抜群!モデルをされていたのも納得ですね。

芸能界入りをして翌年、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」でドラマデビュー。そこからドラマや映画に多数出演されています。

性格は天然?

モデルらしくクールな印象のある杉野遥亮さんですが、うっかりタメ口を使ってしまったりと性格は天然なところがあるようです。自動ドアにノックしてしまったり、先輩俳優である松坂桃李さんに「天然?」と突っ込まれるなどカワイイ一面も。

「ハケンの品格」では物静かでちょっと近づきにくい役をしていますが、素顔はとっても親しみやすいですね!

私服がかっこいい

本日7月3日の「ヒルナンデス!」では黒いシャツでクールにきめていました。私服はどのような感じなのでしょうか?杉野さんの私服はこちらです。

杉野遥亮さんの私服はとってもオシャレですね!ストリート系のファッションやスポーツブランドも好んで来ているようですが、華やかな色ものからモノトーンまで着こなすのはさすがモデルさん!といいたくなります

Huluで視聴できる杉野遥亮の出演映画&ドラマ

杉野遥亮さんの主な出演作品
  • ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(2016年)
  • ドラマ&映画「兄に愛されすぎて困ってます」(2017年)
  • ドラマハケンの品格 第2シリーズ(2020年)
  • SPドラマ必殺仕事人2020(2020年)
  • 映画「キセキ-あの人のソビト-」(2017年)
  • 映画「L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」(2019年)
  • 映画「羊とオオカミの恋と殺人(2019年)
杉野遥亮さんのオススメ作品は、俳優としてのデビュー作であるドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」です。石原さとみさん主演の校閲(文章の不備や誤りを正すこと)の仕事を描いた連続ドラマ。杉野遥亮さんは、印刷会社の営業である正宗信喜役として出演されています。
校閲ガールのあらすじ
主人公の河野悦子(石原さとみ)は今時のザ・オシャレ女子。ファッション誌の編集者になりたくて出版社に入社しますが、配属されたのは校閲の仕事でした。慣れない校閲の仕事も、持ち前のポジティブ思考でどんどん立ち向かっていく主人公に元気をもらえるドラマです。

主人公の慣れない校閲という仕事に一所懸命立ち向かっていく姿勢には、はげまされる女子も多いのでは?毎回華やかな石原さとみさんのオシャレな衣装にも大注目です。初々しい俳優デビューの杉野遥亮さんをぜひチェックしてみてくださいね!

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」はHuluで見ることができます。Huluならスペシャル版ドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」も見ることができるので一緒に楽しめますよ。

また、Huluオリジナルスピンオフドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子…がいない水曜日」も配信中!さらに、Huluでは「ハケンの品格」第2シリーズも配信中!これまで見逃してしまった方も大丈夫。そして、こちらもHuluオリジナルスピンオフドラマ「ハケンの珍客」も一緒に見ることができます!

Huluでしかみることのできないスピンオフドラマは必見ですね!

Huluは2週間無料でトライアルができますよ。

まとめ

踊る男性

「ハケンの品格」第2シリーズに出演中の杉野遥亮さんについてご紹介しました。モデルとしてルックスはもちろん、私服もオシャレでちょっと天然。

まさに20代女子が好きになる要素がたくさんある杉野遥亮さん。俳優としても、これからさらに人気がでそうですね!

大注目の杉野遥亮さんを皆さんもぜひチェックしてみてください。

[ 【ハケンの品格】杉野遥亮の私服がかっこいい!おすすめの出演映... ]芸能,男性芸能人, 2020/07/04 02:13