犬飼貴丈の好きなタイプは?熱愛の噂と恋愛観から検証してみた

夕日にたたずむ男女

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は俳優の犬飼貴丈さんの好きなタイプや恋愛観についてご紹介します。

犬飼貴丈さんは、有名なジュノンスーパーボーイコンテストで優勝したこともありとてもイケメンですよね!2020年8月公開の映画「ぐらんぶる」で竜星涼さんとW主演を務めることでも話題になっています。

なんと、小さい頃には「男子からもモテモテ」だったという驚きのエピソードも。そんなイケメン俳優・犬飼貴丈さんの、好みの女性が気になりますよね!また、現在彼女はいるのでしょうか?過去に熱愛の噂があった女性芸能人や、好きなタイプをまとめてみました。

参考記事↓犬飼貴丈の詳しいプロフィールはこちら↓

犬飼貴丈の熱愛の噂

これまでに熱愛の噂が出た女性
  • 城恵理子
  • 島崎遥香

犬飼貴丈さんは、現在お付き合いしている彼女はいないようです。これまでに熱愛の噂があった女性芸能人は城恵理子さんと島崎遥香さんの2人。

城恵理子さんは、NMB48でのアイドル活動の中心人物と言っても過言ではない女性です。ドラマなどで2人の熱愛シーンがあり、その演技から「2人は本当に付き合ってるのではないか?」とささやかれたのが噂の原因のよう。

ただ、実際に写真誌に撮られたりというような情報はないので信憑性はかなり低そうですね。あくまでも、ドラマの中での演技だけだったのかもしれません。島崎遥香さんも同じようにドラマがきっかけで噂があるようです。

熱愛シーンがあるだけで付き合ってると噂がでてきてしまうのは、さすがイケメン俳優なだけありますよね!

犬飼貴丈の好きなタイプは?

  • オシャレに気をかけすぎないラフな感じの女性
  • 物静かな女性
  • 年上より年下

犬飼貴丈さんは、オシャレに意識をかけすぎてないラフな感じの女性が好きとのこと。デートだからと言って着飾るような感じではなく、普通のカジュアルな服装などでも大丈夫なようです。
デートの時は女性に着飾ってもらいたいと思う男性も多いですが、犬飼貴丈さんは逆ですね!

また、インタビューでは物静かな女性に惹かれるかもとも語っています。

「好きな女性のタイプって、特にないんです。短すぎるスカートをはくコは嫌、みたいな、女性にしてほしくないことはあるんですけどね。でも天真爛漫な女性よりは、物静かな人に引かれるかもしれない。そんな控えめな女性が一生懸命働いている姿を見ると『おおっ!』とテンション上がりますね」

https://jisin.jp/entertainment/interview/1616015/

犬飼貴丈さんは現在24歳ですが、自分自身で感じる精神年齢は低めだそう。自分が引っ張っていきたい!とも語っているので、年上の女性よりも年下の女性の方が好みなのかもしれませんね。年上女性だと自分が引っ張って行くというよりは、引っ張られる感じになってしまうそうです。

理想のデートは「家でまったり」。一緒にご飯を食べて、映画を見たり…そんな風に一緒にゆっくりくつろぐのが理想だと語っています。犬飼貴丈さんは休日も家にいることが好きとのことなので、まさにぴったりのデート!

物静かな女性が好みだったり、デートのときもラフな感じが好きだったりと「背伸びしない日常」を一緒に楽しめるような女性がタイプなのかな?という印象がありますね。飾らない関係を大切にしてくれるのは、女性にとって嬉しいですよね!

犬飼貴丈の恋愛観まとめ

俳は、俳優の犬飼貴丈さんの好きなタイプや恋愛観についてご紹介しました。

熱愛の噂があった女性芸能人は少しいましたが、よくあるドラマでの共演からの噂に過ぎないようでした。好きなタイプは、どちらかというと物静かでラフな雰囲気の女性。理想のデートは一緒にゆっくりくつろぐこと。

また、犬飼貴丈さんは恋愛では自分が引っ張っていきたいタイプとのことでした。もし犬飼貴丈さんのような人に引っ張っていけてもらえたら、とても嬉しいですよね!

犬飼貴丈さんは休日も家にいることが好きとのことですよ。くわしくはこちら!

[ 犬飼貴丈の好きなタイプは?熱愛の噂と恋愛観から検証してみた ]芸能,男性芸能人, 2020/08/02 01:27