【知ってるワイフ】ドラマ第11話で過去に戻った元春の結末ネタバレ!感想と見逃し視聴も

家族

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月のドラマ「知ってるワイフ」第11話のネタバレ・感想、見逃し視聴などについてご紹介します。

「知ってるワイフ」もついに最終回!第10話は元春への気持ちが止まらない澪でしたが、仕事までクビになってもうそれどころではなくなった元春3回目のタイムスリップへGOしました。さて、元春の3度目の人生はどうなるのか!?ワンちゃんなるか!?まあ、みんな元通り、ハッピーになります(笑)

この記事では、第11話のネタバレや感想・見逃し視聴についてまとめてみました。「知ってるワイフ」DVD化されますよ!

【知ってるワイフ】ドラマ第11話のネタバレ

過去に戻ったはいいものの、全てに後悔した元春は3度目のタイムスリップへ。再び10年前の「あの日」に戻ります。澪と出会わず、沙也佳との初デートもナシにするため、元春は家から一歩も出ずに現在へ。すると未来では、見知らぬ部屋にいました。独身のまま大阪で商社の営業マンとして生活している様子。連絡先にも澪や沙也佳、津山の名前はありません。新しい生活をこなしていく元春。これで良かった、このまま淡々と毎日を過ごしていけば良いと思ういます。

ある日、東京へ出張することになった元春。すると、木田となぎさの店は存在しておらず、木田はキッチンカーを営業していました。なぎさとの結婚はまだだったものの、2人の関係は順調の様子。元春はそれとなくなぎさと澪が出会っていないことを聞き出しました。すると、江川沙也佳が現れて1度目のタイムスリップの時のように「好きだった」と告げます。元春は断りつつも音楽を続けてほしい、と言って笑顔で沙也佳を送り出しました。元春と別れたあと、花屋の上田と出会った沙也佳

このまま澪にも出会ってしまうのか、と身構える元春ですが、謎の男・小池良治(生瀬勝久)と公園で出会います。小池は元々心臓外科医だったと告白。過去のミスで患者を死なせてしまったことから仕事も信用も失い、過去に戻ってやり直そうとしたことを告げます。完璧に仕事をすることに重きを置いてしまって妻との関係は破綻。そんな中、結果を知っていたレースに賭けて大金を手に入れたといいます。それでも全てのレースが未来の通りになるわけではなく、何度過去に戻っても残ったのは借金だけ。全てを諦めていた小池でしたが、元春から大切なことを想いだして、もう一度過去に戻って家族を得ていました。

その様子をみて、あおい銀行に足が向いた元春。でてきた津山に思わず話しかけてしまいました。津山は無事空港に間に合い、元の奥さんと結婚していた様子。あおい銀行に入った元春は、澪と出会います。すると、そこには以前、振り込め詐欺にあっていた女性がやってきました。澪が前の人生で決めていた合図を送ってきたため、咄嗟に協力した元春。その後、澪と話した元春は澪が自分の後をつけて同じようにタイムスリップしていたことを知ります(澪は母から500円玉をもらっていた)。

澪も2010年に戻って元春を探したのですが、結局会えませんでした。そして澪が戻った2020年では、父は2年長く生きており母の認知症も発症していませんでしたが、元春は見つけられません。それでも待っていた澪。そして元春と会ったのでした。ずっと会いたかった、澪が好きだから、という元春。そしてプロポーズ

結婚した2人の4年後。2人の間にはまた子供が2人できていました。また遅刻で飛び起きた2人ですが、今度は元春も育児を手伝っています。家事と育児を協力しあい、「ありがとう」をきちんと伝えている2人。思い出の海に出かけていきました。

「知ってるワイフ」DVD化決定!

【知ってるワイフ】ドラマ第11話の感想

木田はなぎさと再びくっつくみたいで良かった!木田が大学で江川と話しかけているとき、え!?まさか木田と江川!?って思ったけど違いましたね(笑)江川はやっぱり上田でした。津山も元鞘に収まってて、双子ちゃんもいて良かった~!津山ほんと可哀想だったですし、、泣。澪のお母さんも認知症になってなくて、澪の育児も手伝ってくれるのでしょうし、ほんとハッピーエンドで良かった~

しかし、元春いきなりプロポーズとは(笑)まあ、充分反省したし、いっか(笑)日本版でも澪は過去に戻ってましたね。ちなみに、韓国版でもヒロインは過去に戻るのですが、一緒に戻るんですよね。それで父親も救いに行くんです。たしか。2人一緒に過去に戻って、同じ銀行でまた働いてまた結婚するというラストでした。韓国版を見たい人はAmazonプライムで配信中(2021年3月現在)なので見てみてくださいね!日本版より話数が長いので、エピソードが豊富ですよ~!

【知ってるワイフ】ドラマ第11話の見逃し視聴

「知ってるワイフ」ドラマ第11話の見逃し視聴は「FODプレミアム」、無料動画は「TVer」で配信中。TVerは無料ですが、最新話のみ放送後1週間の配信になるので注意してくだいね。最新話以外の話は、第1話から全話配信中のFODプレミアムで視聴できます。

さらに、FODプレミアムではスピンオフドラマ「知ってるシノハラ」も配信中!元春の勤める「あおい銀行」を舞台にした「知ってるシノハラ」。篠原君(末澤誠也)と窓口の尾形恵海(佐野ひなこ)、樋口静香(安藤ニコ)を描いたラブコメディになっています。

第9話では、尾形さんとなぜかいい感じになって怒った樋口さんと関係は急接近!本編と一緒に篠原君の活躍も見逃せない!

FODは2週間の無料トライアル中です。

【知ってるワイフ】ドラマ第11話のまとめ

今回は、2021年1月のドラマ「知ってるワイフ」第11話のネタバレ・感想、見逃し視聴などについてご紹介しました。

みんなハッピーで良かったですね~。澪がちゃんと前の人生を覚えていてくれてよかったね元春。もう同じことしないようにね(笑)そして小池が本当にそこらへんの知らんおっちゃんだった件(笑)変に勘ぐったあの時の私(笑)

[ 【知ってるワイフ】ドラマ第11話で過去に戻った元春の結末ネタ... ]ドラマ2021/03/19 09:54