【ナニコレ珍百景】桜井日奈子の衣装は?夏にぴったり!オレンジカラーにおすすめアイテム

机の上に置かれた花束

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は7月5日放送の「ナニコレ珍百景」桜井日奈子さんの衣装についてご紹介します。

毎週日曜日放送の「ナニコレ珍百景」ですが、7月5日のゲストは桜井日奈子さん!7月15日からスタートする深夜ドラマ「ふろガール」で主演も務める、今大注目の女優さんですよね。

「有吉の壁」の鬼ギャルゾンビのコラボでも世間を驚かせた桜井日奈子さん。笑顔がかわいいと大絶賛ですね。

そんな桜井日奈子さんの「ナニコレ珍百景」でのオレンジカラーの衣装がかわいい!夏にぴったりのオレンジカラーに合うアイテムもまとめました。

【ナニコレ珍百景】桜井日奈子さんの衣装は?

7月5日放送の「ナニコレ珍百景」桜井日奈子さんの衣装はこちらです。オレンジカラーがとっても夏らしいですね。おそらくワンピースでしょうか?

華やかなオレンジカラーでも、無地なので上品さもありますね。スタイルアップしてくれるウエストマークがあるのは女子には嬉しいポイント。23歳のまだフレッシュさがあふれる桜井日奈子さんにぴったりです!

【ナニコレ珍百景】桜井日奈子の衣装におすすめアイテム

貝殻の上に座る双子の女性

桜井日奈子さんの衣装のようなオレンジカラーのワンピースは夏にぴったり!そんなオレンジカラーに合うアイテムをまとめました。

  • かごバッグ
  • ウェッジサンダルかパンプス
  • ペーパーハット

ちょっと上品なオレンジカラーのワンピースには、かごバッグを合わせてみるのがオススメ。かごバッグは夏には1つ持っていたいアイテム。これ1つで大活躍な夏ファッションの完成ですよ。

足元は夏らしいウェッジのストラップサンダルや、スニーカーでカジュアルダウン。また、華やかなオレンジカラーのワンピースに上品なパンプスを合わせるとエレガントスタイルにも大変身しますよ。


1枚でさらっと着ることができるワンピース。夏らしいペーパーハットと合わせれば一気にリゾートライクな印象に。ちょっとしたお出かけにも大活躍!日焼けとオシャレ、両方をしっかりカバーしてくれる女子の味方です。

まとめ

座っている女性

7月5日放送の「ナニコレ珍百景」桜井日奈子さんの衣装についてご紹介しました。

オレンジカラーのワンピースは夏に大活躍のアイテム。1枚でさらっと着られて華やか、かつ上品なアイテムはオトナ女子にぴったりです。

かごバッグやペーパーハットと一緒に、思いっきり夏らしいスタイルを楽しんでみてくださいね!

[ 【ナニコレ珍百景】桜井日奈子の衣装は?夏にぴったり!オレンジ... ]芸能,女性芸能人, , 2020/07/04 23:44