【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第10話最終回の結末ネタバレ!感想や見逃し視聴についても

踊っている男女

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第10話のネタバレ感想、見逃し視聴などについてご紹介します。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」もついに最終回!第9話では編集部が麗子を奪還しようと様々な作戦をおこしました。潤之介のプロポーズに勢いよく返事したはいいものの、諸々あって別れてしまった2人。最終回では、凄まじい「潤之介ロス」になる奈未ですが、写真を続けることにしてカンボジアに発った潤之介とヨリを戻します。麗子はMIYAVIに復帰しますが、その後、宇賀神と会社を去ることに。奈未もその後、麗子の元に行くというラスト。

この記事では、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第10話のネタバレや感想、見逃し視聴についてまとめてみました。

【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第10話のネタバレ

潤之介 (玉森裕太)と別れた奈未 (上白石萌音)。「もう過去は振り返らない」といいつつ、髪はボサボサ・目は腫れて眼鏡。「潤之介ロス」で撮影現場でも潤之介の幻覚を見る始末。中沢 (間宮祥太朗) は別れて泣いている奈未にも優しく寄り添ってくれたのでした。編集部の面々や和泉遥(久保田紗友)にも心配されます。その頃、潤之介は父・勝之介 (宇梶剛士) と共に、挨拶回りの日々をこなしていました。

MIYAVIでは麗子 (菜々緖) が辞めた後ブランドの広告見送りが続き、麻美 (高橋メアリージュン) は宇賀神 (ユースケ・サンタマリア) に編集長から退くと伝えます。宇賀神は麗子に戻ってくるように打診しますが、「責任を取ることでしか生きられない」と言って断われてしまいました。

臨時で半田が編集長になってすぐ、トラブルが発生!極秘だったはずの、次号の企画と表紙写真がネット上に流出してしまったのでした。先方も怒り心頭で大慌ての編集部は、麗子に頭を下げますがそれもあえなく断られます。その夜、最悪の事態を抱えつつも居酒屋に集まった編集部員たち。そこに現れたのはなんと潤之介(本物)でした。ぎこちなく会話した2人ですが、潤之介は先に帰ってしまいます。中沢はそんな潤之介を誘ってラーメンへ。本当にこのままで良いのか、と諭します。

その後、企画の再撮影ができることに。奈未は流出したことを逆に宣伝に使って新しいサプライズを仕掛ければ良いのでは、と発言。もう一度、企画を立て直そうと一丸になって頑張る編集部。そして、出来上がった企画を麗子に見せて、MIYAVIに戻ってくれと懇願します。それでも断る麗子ですが、宇賀神にも「周りに頼ること」を諭され、出来上がった雑誌を見ながら泣く麗子

そして、後日。無事に麗子は復帰!最新号も無事に出来上がった頃、奈未に電話が。その頃、潤之介は理緒と会っていました。プロとしてはもう活躍できないが、夢に向かえたことを後悔していないという理緒。そして、潤之介は後悔していないのかと問います。奈未は潤之介に明日一日だけ「彼氏のフリ」をしてくれないかと頼み、2人はデートへ。尾芦が潤之介の写真を捨てられずにとっていたことを知った奈未は、その写真がある倉庫へ連れて行きます。そして、潤之介の笑った顔が好きだ、と告げました。

金沢に戻った潤之介は、会社は継げないと言います。今まで挑戦することから逃げていた、これからも写真を続けたいと両親に告げた時、麗子が。麗子も父・勝之介に頼んでくれます。それを受け入れた勝之介。後日。麗子は「これからは好きなものを作っていく」とMIYAVIから去ります。奈未にありがとう、という麗子。そして、潤之介が今日、日本を去ることを告げます。慌てて向かおうとした奈未の元に潤之介が。カンボジアで写真を続けるという決意を伝えてくれました。奈未とこれからも一緒に笑っていたい、だから戻ってくるとも。そして想いを伝えあう2人でした。

その後。3年半たち、奈未はMIYAVIを去り宇賀神と麗子の元に。健也はユーチューバーになっていました。そこに映っていたカンボジアの写真を見て渋谷へ急ぐ奈未。最初に出会った思い出のベンチで、潤之介と再会します。そのベンチに仲良く座った2人ですが、そこは「ペンキ塗りたて」でした。

【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第10話の感想

怖い怖い怖い!いや、怖いよ!(笑)潤之介の幻覚を見る奈未、こわすぎ。怖い子、、(笑)幻覚見すぎてて、居酒屋に現れた潤之介も幻覚かと思いましたよ。MIYAVI、麻美がここからガンガンやってくるのかな?と思ったら、アッサリ編集長から退きましたね。何だったの?「鬼編集長」が一旦退場して「備品室の麗子」ちょっと面白かったけど(笑)麻美がなんか1つくらいかますのかと思った(笑)ホント何で出てきたん??秒で、、え??中沢は最後まで、、報われない(笑)和泉かわいいのに。

このドラマの始まりでもあり、奈未の一種の呪縛でもあった「普通で人並み」がここにきてやっと崩れましたね。最後の潤之介のセリフ、ぬううう良い、、泣。というか奈未、また麗子のアシスタントなのか(笑)健也、、ユーチューバー、、もうここには触れまい。

【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第10話の見逃し視聴

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」ドラマ第10話の見逃し視聴はParavi・TVerとTBSFREEで見ることが出来ます。TVerとTBSFREEは無料配信していますが、途中でCMもあります。1週間限定かつ最新話のみの配信となっていますので、過去の話を見たい時はParaviで視聴しましょう。

Paraviでは第1話から全話配信中。さらに、オリジナルスピンオフドラマ「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」も、見ることが出来ます!奈未に恋するも、全く報われないツンデレ編集者・中沢涼太(間宮祥太朗)が主人公の「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」。編集部の和泉遥(久保田紗友)などもでてくるので、こちらも一緒に楽しみたい!

そして、ボス恋のオリジナル・ディレクターズカット版が3月31日にParaviで独占配信されます!

Paraviでは2週間の無料期間を実施中!

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第10話のまとめ

今回は、2021年1月のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第10話のネタバレ感想、見逃し視聴などについてご紹介しました。

ボス恋、終わってしまいましたね!ベンチで始まりベンチで終わった、、のか(笑)。いや、一貫して玉森裕太さんに泣かされた視聴者でした。キュンや、、。キュンです。ホントにありがとうございます泣。

3月31日にParaviで独占配信される、ボス恋のオリジナル・ディレクターズカット版も楽しみですね。

[ 【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第10話最終回の結末ネタバ... ]ドラマ2021/03/17 09:44