【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第4話のネタバレ!見逃し視聴と感想についても

踊っている男女

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月期のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第4話のネタバレ感想・見逃し視聴などについてご紹介します。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第4話が放送されました。第3話では潤之介との関係がぐっと進展。ラストで潤之介は奈未を抱き寄せていました。第4話は奈未と潤之介の関係がまたまたさらに進展しますよ。そして奈未が遂にオシャレに目覚める!?

この記事では、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第4話のネタバレや感想、見逃し視聴についてまとめてみました。第5話のあらすじについてもお届けしますよ。

【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第4話のネタバレと感想

第4話が色々過去もひも解かれて、進展も色々あって良かったですね!冒頭は「あれ?前回ラストで潤之介といい感じだったのドコいったん??」って思ったら奈未、逃げ帰ってたんかい(笑)健也が久しぶりに出てきてびっくり。もう出てこないと思ってた(笑)存在忘れてたよ(笑)潤之介が颯爽と現れて助けてくれる所がもうキュンポイントすぎました。こんなん惚れてまうやろ。今回から遥と中沢の恋も進展している…。でもなんで中沢は奈未を見ていたんでしょう。ここ気になる、、。

宇賀神はバツイチでした。そして音羽堂出版はどうやら合併の危機にあるようですね。麗子が宇賀神のことが好きなのはもう間違いなさそうです。宇賀神の助けになるようにMIYAVIも頑張っているのでしょうか。麗子と宇賀神の出会いが描かれて良かった!昔は麗子も奈未みたいなぽんこつアシスタントだったのかな(笑)それにしても、オシャレに関しては奈未の成長した姿がみたい…(笑)

ここからネタバレです。

コスメ

「MIYAVI」創刊号が発売され、奈未も喜びをにじませます。ファッションの最先端の雑誌で働いているため、翌日から(自分なりの)オシャレをして出社する奈未。同僚にブランドの新作パーティーに誘われます。そこのパーティーで幼馴染の健也と会い「付き合おうぜ!」と言われる奈未。奈未を連れていこうとする健也ですが、そこに潤之介が現れて「彼氏です」と言って助けてくれました。

以前も潤之介に「おでこにチュー」されて逃げ帰ってきた奈未。今回彼氏といって助けてくれたことも恋愛対象じゃないと言われている手前、潤之介の気持ちが分からずに悩む奈未でした。パーティーにファッション業界のトップであるウエクサジンコが現れます。麗子とは顔見知りのようで、「MIYAVI」次号の特集にも取り上げることになっていました。

奈未はウエクサジンコに差し入れを届けにいった際、副社長・宇賀神(ユースケ・サンタマリア)との会食をセッティングしてくれないかと頼まれます。ジンコは宇賀神と結婚していたのでした。さらに、ジンコに雑誌を手伝ってくれないかと言われます。ジンコの人柄や一見和気あいあいとしている雰囲気に、鬼編集長の麗子と比べて羨ましいと思う奈未。

遥からグランピングに誘われ、なんと中沢と潤之介と4人で行くことになってしまいました。そこで奈未と潤之介は後日、一緒に星を見に行く約束をします。ジンコの雑誌でアクシデントが起きましたが、宇賀神との食事中のジンコを邪魔しないためにアシスタントはあえて報告をしませんでした。撮影でアクシデントに気がついたジンコは報告をしなかったアシスタントにクビを宣告。そこに麗子がやってきてジンコの過去の作品をリスペクトしたリカバリーをします。それでジンコも己を顧みることに。無事に撮影は続行されました。

後日。奈未はひょんなことから潤之介が海外に行ってしまった幼馴染のことをずっと想っていることを知ります。潤之介に好きな人がいることを知った奈未は、「一緒に星を見に行く」という約束の日に行くことを躊躇。遅くなってから向かいましたが、そこには雨の中ずぶ濡れになりながら待ってくれている潤之介の姿がありました。そんな潤之介を見てキスをする奈未。そして、潤之介も奈未にキスをするのでした。

【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第4話の見逃し視聴

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」ドラマ第4話の見逃し視聴はParaviでどうぞ!Paraviでは第1話から配信がされているおり、最初からじっくり観られるのが嬉しいです。さらに、Paraviオリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」も同時に視聴可能!こちらは間宮祥太朗さん演じる編集部のツンデレ編集者・中沢涼太が主人公の物語。編集部のアシスタント・和泉遥(久保田紗友)も出てきますよ!

また、TVerとTBSFREEでも1週間限定で見逃し配信されます。こちらは無料ですが、CMがありますよ。最新話のみの配信になりますので、じっくり見たい人はParaviがオススメです。

Paraviは2週間の無料期間を実施中!

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第5話のあらすじ

雨の中、待ち合わせ場所いた潤之介 (玉森裕太) に思わずキスをしてしまった奈未 (上白石萌音) 。ずぶ濡れの潤之介を自分のアパートへ連れて行きます。さらに、潤之介から「好きだよ」と言われますが、潤之介が思いを寄せている幼馴染みの存在が気になってしまう奈未でした。

一方、編集部では音羽堂出版の社内報のための「MIYAVI」の紹介記事の作成をどのスタッフに担当させるか、頭を悩まる半田 (なだぎ武)が。麗子 (菜々緒) は遥 (久保田紗友) に担当させようとしますが、優秀な遥はアシスタント業務で手一杯です。奈未は、麗子からの評価も高い遥のようになれば、潤之介との関係を認めてもらえるのではと思いたちます。

社内報作りに立候補した奈未は、遥に代わり中沢 (間宮祥太朗) が担当する企画で使うヴァイオリニスト・蓮見理緒 (倉科カナ) ためのドレスを届けることに。社内報も対談の段取りもこなそうと奔走する奈未ですが、麗子からの評価は…?

【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第4話のまとめ

今回は、2021年1月期のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第4話のネタバレ感想・見逃し視聴などについてご紹介しました。

奈未と潤之介はうまくいくか…!?と思いきや新たな展開になっていきそうです。しかも、どうやら潤之介の想い人が、MIYAVIで取り上げるヴァイオリニスト・蓮見理緒 (倉科カナ)っぽいですね。ここが次回からどのように絡んでくるのか、、もどかしい!期待しましょう!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第5話は2月9日(火)22時からTBS系列で放送予定。お楽しみに!

[ 【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第4話のネタバレ!見逃し視... ]ドラマ2021/02/03 01:05