【着飾る恋には理由があって】ドラマ第4話で駿とくるみはどうなるのかネタバレ!感想や見逃しも

女性

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年4月スタートのドラマ「着飾る恋には理由があって」第4話の見逃しネタバレ・感想などについてご紹介します。

「着飾る恋には理由があって」第3話ではキャンプに行くことになった面々。言わずもがな、駿とくるみの関係も進展しました。そして投下された駿の一言「たぶん好きだね」。第4話では、そのたぶん好きだねくるみを翻弄することに。あざと駿全開です。最後は「俺のこと好きかもね」が投下されますよ…!

この記事では、「着飾る恋には理由があって」第4話のネタバレや感想などについてまとめてみました。次のあらすじやアナザーストーリーについてもお届けしますよ。

「着飾る恋には理由があって」第4話を見てみる↓

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【着飾る恋には理由があって】ドラマ第4話のネタバレ

キャンプの夜。駿(横浜流星)から「たぶん好きかもね」と言われた真柴くるみ(川口春奈)。一行は帰路につきます。道中、そばを食べに行こう2人での食事に誘われたくるみ。駿とそばを堪能しますが、帰宅してから2人で食べに行った理由を聞かれて「店が狭いから」と答えた駿に「なんだ」と思うくるみでした。

シェアハウスに戻ると、香子(夏川結衣)からお金を取られた挙句留学もおじゃんになったと知らされます。その上、元旦那・礼史(生瀬勝久)が上がりこんでいたということも憤る香子。くるみは出社すると、茅野七海(山下美月)から秋葉亨(高橋文哉)に「好き」っぽいことを言われたと相談されます。

帰宅すると一個しかないからと言って駿からお菓子を貰うくるみ。そこに、陽人(丸山隆平)から羽瀬(中村アン)が具合が悪そうだと言われて、慌てて介抱することに。妊娠の可能性があったため、駿と薬局へ行くくるみ。すると、くるみのSNSに羽瀬をプロモートしたいから紹介してくれとDMが来ます。わやわやする中で弁護士に相談してもどうにもならなかった香子も帰ってきててんやわんや。

後日。香子と散歩中、駿の過去のことを聞きます。駿が自分のレストランをやっていたころ、お店のオーナーの娘とも付き合っていたという香子。くるみは、会社で海外からの大事な対談相手を任されることになります。対談で、家にいるときに何が一番幸せか聞かれたくるみは、駿のご飯のことや駿との生活を想いました。シェアハウス。羽瀬の妊娠は勘違いでした。

くるみにあげたお菓子を探していてくれた駿はくるみを抱きしめて「たぶん俺のこと好きかもね」と言います。「たぶん、、好き」と言ったくるみに「素直でよろしい」と答える駿でした。

茅野七海(山下美月)×秋葉亨(高橋文哉)のオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」もチェック↓

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

第5話のあらすじ

お互いの想いを確認しあった真柴(川口春奈)と駿(横浜流星)。真柴は他のシェアハウスのメンバーに知られないように、駿をデートに誘うも、駿からの提案はこうじの散歩。恋人らしい特別感が欲しい真柴と、変化を望まない駿…真柴はお互いの価値観の違いに不満と不安を募らせる。

一方、陽人(丸山隆平)は、相談者、舟木(黒川智花)からのカウンセリング回数が増えていることを心配していた。そんなある日、陽人のみならず、真柴、駿をも巻き込む騒動が巻き起こる…!さらには、香子(夏川結衣)の元旦那・礼史(生瀬勝久)が現れ、シェアハウスは大騒動に…!?

https://www.tbs.co.jp/kikazarukoi_tbs/story/

【着飾る恋には理由があって】ドラマ第4話の感想

くっついたーーーー!!くっつきましたよ、第4話にして、、早くくっつけと思っていた視聴者的には良い展開!「たぶん好きかもね」はあざといって、、ここにきてあざと駿ですよ、、先週から視聴者、駿に振り回されまくりでしたから!良かった早々にくっついて

ほんと駿はどっちなのよ、、まさかこのまま言わないつもりなのか、、とやきもきしてましたよ!「ビフォーのままでいい」ハイ、これもアカン。あざとい。これは付き合っても面倒くさいぞ~と思うのですが(笑)ここは次回ですね。

というか、思ったのですがシェアハウスにカウンセラーいるっていいですよね、、良い円満な関係が保てそう、、どうですかね、シェアハウス一家に1人カウンセラーというのは(笑)

茅野七海役の山下美月さんのようなショートの髪型にしたい!という人はこちらから↓

【着飾る恋には理由があって】ドラマ第4話のまとめ

今回は、2021年4月13日(火)スタートのドラマ「着飾る恋には理由があって」第4話の見逃しネタバレ・感想などについてご紹介しました。

あざと駿に皆が翻弄された第4話。羽瀬の妊娠騒動もあっててんやわんやでしたが、無事に駿とくるみはくっつきました。それにしても第4話でくっつくということは、ここからはすれ違いはきそうですね。まあ、あのあざと駿ですから付き合っても振り回されること間違いなし。元カノのフラグもでてましたから、これは後々登場してきますね

ドラマ「着飾る恋には理由があって」第5話は2021年5月18日(火)22時からTBS系列で放送予定です。お楽しみに!

参考記事↓そのほかの4月スタート新ドラマ↓

[ 【着飾る恋には理由があって】ドラマ第4話で駿とくるみはどうな... ]ドラマ2021/05/12 20:49