【天国と地獄~サイコな2人~】ドラマ第8話で東朔也の正体ネタバレ!見逃し視聴と感想あらすじも

雪の模様

こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月からの日曜ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」第8のネタバレ感想・見逃し視聴などについてご紹介します。

「天国と地獄~サイコな2人~」第8話が放送されました。第7話では「東朔也」こそがあの手紙の差出人であり、日高の生き別れの双子の兄(二卵性)という事実が発覚。第8話では、陸の師匠・湯浅が「東朔也」ということが分かります。そして遂に追われる彩子!ラストは遂にもとに戻る!?もうハラッハラの展開を見せますよ!

この記事では「天国と地獄~サイコな2人~」第8話を見逃してしまった人のために、ネタバレ感想・見逃し視聴などについてご紹介します。第9話のあらすじについてもお届けしますよ。ぜひ最後までご覧くださいね。

【天国と地獄~サイコな2人~】ドラマ第8話のネタバレ

新たな猟奇殺人が発生。現場検証が行われる中、日高(入れ替わりで彩子の姿)は東朔也が担ぎ込まれた病院へと向かいます。病院では、陸(柄本佑)が師匠・湯浅の掌に「ほくろ」があることを確認。湯浅こそが日高の生き別れの双子の兄「東朔也」でした。意識を取り戻した湯浅は陸に「頼みがある」と言い出します。

その頃、河原(北村一輝)も十和田が「第1のクウシュウゴウΦ」で、その漫画を見つけた日高と東朔也が「第2のクウシュウゴウΦ」になったのではと推測をたてていました。

彩子(入れ替わりで日高の姿)は八巻(溝端淳平)とから新たな殺人事件の発生を聞き、日高は生き別れの兄を探しているだけなのではと考えます。その後、彩子がいるコ・アース社の元に八巻(溝端淳平)とやってきた日高。「捕まるから社長を辞任しろ」と言ってきた日高に、彩子は東朔也の写真を見せてこの人が犯人であり日高の兄だと言い放ちます。兄を庇うことは諦める、と言う日高。

帰宅後、彩子は家から証拠品がなくなっており、陸に確かめると「日高が持って行った」と言います。陸は今湯浅と一緒にいると告げました。

日高は警察で捜査状況を確認すると、いくつかの証拠品を持ち出して買い物へ。犯行に使われた靴とジャケットと同じものを手に入れて細工した後、「Φ」が自殺したと見せかけます。彩子はそれを聞いて偽装はすぐにばれると言いますが「その少しの時間」が必要なんだと話す日高。

警察では河原が東朔也と日高のこと、彩子の関与も暴露していました。そして犯行現場に残された犬が食べていた「歯」日高の乳歯であることも判明。日高と東朔也に対して緊急配備がひかれます。日高は走り、八巻は彩子にそのことを伝えますが、あえなく河原にバレてしまいました。秘書の五樹に協力を仰ぎ、彩子はギリギリの所で逃げだすことに成功します。その後落ち合った五樹に「日高じゃない」と明かす彩子。

日高から歩道橋に呼び出された彩子は向かいますが、その頃警察は八巻が彩子にかけていた電話から居場所を突き止めていました。歩道橋で日高は逮捕すると彩子に迫ります。そして歩道橋から最初と同じ状況で転げ落ちる2人!

【天国と地獄~サイコな2人~】ドラマ第8話の感想

え!?どうなるの!?え!?ってなりながら見た第8話でした、、いや~ジェットコースターのような展開。。まず、犬、カワイイ、、。殺人現場での犬(笑)。

ついに出ましたね「兄さん」!!本当に綾瀬はるかさんの演技、すばらしい。もう今となっては日高にしか見えない…。東朔也の正体、やっぱり湯浅だったか~。それにしても高橋一生さんが若々しすぎて湯浅と同い年の双子とは思えないんですが(笑)盲点だったなあ、、ここは意外なミスリードでした(笑)。

というか、入れ替わりはナシ?だとしたら、日高のメイク好きとかってただのそっちの人だっただけってこと(笑)?この第8話ではじめて日高が追い詰められる所を見ましたね。それに対して彩子の落ち着き感。というかポンコツ感。彩子が何かしたかといえば、あんまり?な所が残念。いつも日高や河原の奔走ぶりが目立ってしまうんですよね。というかほぼ周りの人のお陰な気がします。五樹にもあっさり「日高じゃないんだよねー」と言うのか、、(笑)

今回は八巻が頑張りましたね!危険を顧みずに緊急配備も教えてくれて、河原に聞かれても知りませんと言うとは!なんだか成長を感じる…泣。

【天国と地獄~サイコな2人~】ドラマ第8話の無料動画

「天国と地獄~サイコな2人~」ドラマ第8話の無料動画は「TVer」「TBS FREE」で配信中!こちらは1週間限定で最新話のみの配信になっています。見る際は期限をチェックしてくださいね。途中でCMもあります。

過去の話はParavi(パラビ)で視聴可能です。Paraviは全話配信で第1話からじっくり見ることができます。これまでの話をおさらいしたい時にもオススメです。Paraviでは他にも最新ドラマを配信しているのでぜひチェックしてみてくださいね。

Paraviでは2週間の無料期間実施中↓

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【天国と地獄~サイコな2人~】ドラマ第9話のあらすじ

歩道橋から転がり落ちた彩子(綾瀬はるか)と日高(高橋一生)。そんな中、連続殺人事件への関与が濃厚とされた日高陽斗と東朔也には緊急配備がかけられます。河原(北村一輝)は捜査一課とは別に単独行動に出ることに。その頃、日高の双子の兄でもある東朔也(=師匠)は、陸(柄本佑)と共に「ある場所」に向かっていました。

【天国と地獄~サイコな2人~】ドラマ第8話のまとめ

今回は、2021年1月からの日曜ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」第8のネタバレ感想・見逃し視聴などについてご紹介しました。

もう後半の怒涛の展開がすごかった、、!!というかラスト、え!?え!?ラスト「奄美大島に行こう」って、もしかして東は陸と入れ替わろうとしてません!?大丈夫か!?陸??ところで彩子と日高はえ?戻ったの?戻ってないの??どっちなのよ!気になるうう!

注目の第9話は3月14日(日)夜9時からTBS系列で放送予定です。お楽しみに!

[ 【天国と地獄~サイコな2人~】ドラマ第8話で東朔也の正体ネタ... ]ドラマ2021/03/07 23:09